ホーム アンチャんさんのマイページ

ボーナス入ったから何を買えばいいかを教えて

タイトルの通りです 必須ではないけど買いたいな〜くらいのものを選びました サングラス:照り返しがきつすぎて目がやられそうだと思ったので 財布:薄汚れてきたから買い替えたい 高い肉:贅沢の極み

※諸説あります、を付けたら許されるからテキトーな学説をアゲて

仕事中にTwitter見ると寿命が平均2年延びます ※諸説あります

近所にあったら勝ち確定だと感じるチェーン店を教えて

近くにバーガーキングがあるのに気づいて勝ちを確信したので

いまだに覚えてるバズネタをアゲて

大概のバズネタは寝たら忘れてるので

名探偵コナンあるあるをアゲて

博士の車、道の途中で止まりがち

目が覚めたら○○日後だった…って体験をしたことあるかを教えて

バトル漫画で激闘の後、倒れてしまい1日中寝てたと思ったら何日も経ってました、みたいな経験ありますか?

双子キャラあるあるをアゲて

両親からも間違えられるけど、主人公は見分けつきがち