ホーム ミゾギギギさんのマイページ
いいねくれたり回答してくれたりするみんなだいちゅき❤️❤️❤️

漫画やアニメ、ゲーム内のなぜか好きなセリフをアゲて

好き、もしくは忘れられないセリフをたくさん上げて欲しいです 作品名も教えていただけたら嬉しいです!

生きる希望が湧く言葉などを教えて

何となく不安でしょうがないです。この先自分は生きていけるのかな?とか考えてしまって… 生きる希望が湧くようなこと、物など教えて頂きたいです! 4/15追記 答えて下さった皆さんありがとうございます!大好き!

いい暇つぶしの方法をアゲて

どんな方法でもOKです とりあえず早く時間が経って欲しいです…

好きな物を人と分かち合いたいか一人で楽しみたいかを教えて

自分は一人で好きな物は楽しみたいのですが、皆さんはどうですか?エピソード等あれば教えてほしいです

勇者になるんだけど初めての冒険で絶対やっちゃいけないことを教えて

9月から念願の勇者になるのですが、冒険自体したことが無く戸惑っています。絶対これだけはやるな!ということを教えてください!やっぱり王様から頂いたヒノキの棒で敵と戦うな、とかですかね?

元気が出るメタルソングを教えて

気分が落ち込みっぱなしなので、テンションぶち上げてくれるメタルソングを教えてほしいです。洋楽だと嬉しいです!

履歴の1番最後にある絵文字をアゲて

使ってないようで使ってる絵文字があるイメージ ?

バカしかいないコンビニあるあるをアゲて

売ってるパンでパン食い競争しがち

めっちゃアホなゴキブリをアゲて

好奇心から自分で殺虫剤を浴びちゃう