ホーム 安否さんのマイページ

遅刻からのバックレ例をアゲて

面倒臭い用事とかに遅刻してバックレたときのシチュエーション、感情、思考などを教えて下さい もしやってしまったときの精神回復に役立てます

BeatmaniaIIDXのレベル10〜11あたりの良曲をアゲて

せっかく色んな曲を聞ける音ゲーをしてるのに知ってる曲しかしてないのはもったいないな…と思ってきたため あればあるほどありがたいので連続投稿OKです

ちゃんとした場で出る建前上の言い訳をアゲて

全裸ヨガをYouTubeに上げるけどヨガだからHじゃない!セーフ!だったりアダルトグッズだけどこれはジョークグッズだから怪我しても責任は取らないよ!みたいなちゃんとした場で出る建前上の言い訳を知りたいです