ホーム あめのすけさんのマイページ

アラサー女性向けファッション雑誌を教えて

読んでたやつが休刊になってしまったので どんな感じのテイストかも教えていただけるとありがたいです

爽やかでほんのり切ない恋愛漫画・小説・ドラマを教えて

「点描の唄」を聴いて、「こういう感じの概念山ほど浴びてぇ〜」ってなったので 皆さんのおすすめを教えていただきたいです

J-POPによくある曲名をアゲて、コメント欄で実際にそれを歌ってるアーティストをアゲて

例︰虹→福山雅治、Aqua Timez、ゆず、高橋優etc. 「いろんなアーティストが歌ってる曲名」は沢山あるけど、じゃあ実際に誰が何歌ってるのかなーとふと思ったので

人情味のあるおすすめ小説を教えて

エグい話を立て続けに読んでだいぶへこんだので、温かい話で立ち直りたいです 皆さんのオススメを教えてください

失くしそうで意外と失くさないものをアゲて

靴下の片方だけとか、意外と失くならないので 皆さんのそういうアレを知りたいです

特技の身につけ方が知りたい

特技らしい特技無いなーと思ったので 皆さんがどうやって特技を身につけた(発見した)のか知りたいです

即効性のありそうな美容法・ダイエット法を教えて

今週末に友達の結婚式があるのですが、このままだと正月太り&ヨレたお肌で出席することになりそうです 付け焼き刃でいいので、さくっと身奇麗になれる方法があったらぜひ教えてほしいです

悪役令嬢が出てくる乙女ゲームをアゲて

マイネリーベくらいしか聞かないな……と思ったので 他にどんなものがあるのか知りたいです

絶体絶命のピンチを切り抜けた嘘の話を教えて

今後似たような事に見舞われた時の参考にします

OSがMacのパソコンってどうなのかを教えて

今までWindowsしか触ったことないなーと思ったので 使用感や良い所・使いやすい所、ちょっと困る所を知りたいです

ガリガリ君うめ味の目撃情報を教えて

食べたいのですが全然見かけないので どの系列のスーパー・コンビニで見かけたか(差し支えなければ場所も)教えていただけるとありがたいです 【追記】調べたら発売まだでした……