ホーム 天哉さんのマイページ
〇好きなことを好きなだけやる創作中心の雑多垢 音楽、神話、歴史などが好き〇アーケード提督兼マギレコやってます〇3Lどれでもおk 〇フォロバ気まぐれ〇漫画、曲不定期うp 〇詳しいプロフィールはこちらでhttps://t.co/8mMofBrXDn

昔の中国のお話をアレンジした作品を教えて

例えば「封神演義」→「封神演義 (藤崎竜先生版)」や、「西遊記」→「最遊記」みたいな。 アレンジ作品を知りたいです!アニメ、漫画、小説etc…オススメ待ってます!

「お前…優しすぎるんだ!ちっとは自分大事にしろ!」ってなるキャラをアゲて

めちゃくちゃ優しすぎるキャラっているよね 鹿目ま○かちゃんとか竜堂○ナちゃんとか… ※作品ジャンルは問いません

幼稚園(保育園)、小学校で流行した謎曲をアゲて

幼稚園、保育園、小学生で流行した謎曲ってありますか? 「♪いーけないんだーいけないんだー せーんせーにいってやるー♪」みたいな、どこで産み出されてどうして流行した曲を教えてくださいー

ビビりあるあるをアゲて

ビビりな人にしか分からない事ってあるよね 主はこの間焼き肉の油が弾ける時の音と勢いでビビりまくってました

抹茶味好きの諸君、「これは絶対に食べとけ」と思う抹茶味の食べ物を教えて

抹茶味のお菓子や飲み物が好きです。そこで「これウマイから絶対食え!」と思う物を教えてください