ホーム 天哉さんのマイページ
〇好きなことを好きなだけやる創作中心の雑多垢 音楽、神話、歴史などが好き〇アーケード提督兼マギレコやってます〇3Lどれでもおk 〇フォロバ気まぐれ〇漫画、曲不定期うp 〇詳しいプロフィールはこちらでhttps://t.co/8mMofBrXDn

質問主が好みになりそう(好みそう)な作品をアゲて

https://twitter.com/amaya_609/status/1611618922079596544?t=DAQkL5j_x7uuLpEI8KC3pg&s=19 ↑主の好み作品こんな感じ。 小説、アニメ、漫画 古めでも新しめでも。オススメ教えて下さいー (知ってる!面白いよねって作品は?で反応します)

可愛いロリが出て内容が酷or鬱系の作品を教えて

そういう作品を探してます 例えば…ナビルナ ガンスリ エイリアン9 etc… 鬱系等の要素がかるーく出てくる奴でもおk

推しキャラ達、共通点あるかを教えて

男女それぞれ最推しキャラに共通点ありすぎたので… (自分の場合、主人公、優しい、誰かのようになりたい願望等々…) 自分だけじゃないハズ! みんなは推しキャラ共通点ありましたか?

「お前…優しすぎるんだ!ちっとは自分大事にしろ!」ってなるキャラをアゲて

めちゃくちゃ優しすぎるキャラっているよね 鹿目ま○かちゃんとか竜堂○ナちゃんとか… ※作品ジャンルは問いません

🍩ホールの歌詞が合うキャラ達をアゲて

最近ゲ謎を観た方々から「似合う!」と話題になってたのでなんとなく。 個人的にはゆゆゆの美森ちゃんと銀ちゃんかな