ホーム amtさんのマイページ

あなたの人生で1番古い記憶を教えて

4-6歳?頃、児童館でお化け屋敷があった。押入れみたいな場所をトンネルにしてあって、そこを怖がって通ろうとしない女の子の手を引きながら通った。

代表曲のひとつ前をアゲて

このアーティストの曲といえばコレ!の、ひとつ前にリリースした曲を聞きます。 ぼかぁ逆張りくんですよ。

滅茶苦茶デカい敵に人間が立ち向かうような展開のある作品を教えて

ガッシュベルのファウード戦や、ワンピースのオーズ戦、進撃の巨人など。ゲームならワンダと巨像など。 人間側が巨大化や巨大兵器など使用せず、立ち回りで倒したり攻撃を凌ぐような展開があると嬉しいね……(感想)

PCR検査や抗原検査、何回受けた事があるかを教えて

コロナ始まってからというもの、イベントに参加するためにとか会社からの要請でとかで5回くらい検査したのですが、皆はどれくらいやってるのかな〜とふと思ったりした。

欲しいね〜とは思いつつ、結局いまだに買ってない・買えてないモノをアゲて

でっかいモニター スキャナーと裁断機 電動自転車 欲しいね〜