ホーム amtさんのマイページ

YouTubeで10万再生以下の好きな曲、MVを教えて

以前に質問した事があるのですが、しばらく経ったのでもう一度。 話題にはならなかったけど好きな曲、これから伸びると思っている曲、そんな曲を教えて下さい。

滅茶苦茶デカい敵に人間が立ち向かうような展開のある作品を教えて

ガッシュベルのファウード戦や、ワンピースのオーズ戦、進撃の巨人など。ゲームならワンダと巨像など。 人間側が巨大化や巨大兵器など使用せず、立ち回りで倒したり攻撃を凌ぐような展開があると嬉しいね……(感想)

キャラの顔をアップで描いたデザインが表紙の作品を教えて

表紙いっぱいにキャラの顔を描いたような表紙、キャラクターの表情1つで中身が気になる〜という気持ちにさせてくれる力を感じて好きです。

最近twitterで得た知識を教えて

イラストツールの上手い活用でも良いし、生活の知恵でも良いし、新作ゲームの情報でもいい。新作ゲームの情報も知識だから。 知識をくれ。

PCR検査や抗原検査、何回受けた事があるかを教えて

コロナ始まってからというもの、イベントに参加するためにとか会社からの要請でとかで5回くらい検査したのですが、皆はどれくらいやってるのかな〜とふと思ったりした。