ホーム あまりりりりさんのマイページ

ARuFaが電車の中に放置されていた空き缶を拾って捨てた回を教えて

匿名ラジオかオモコロチャンネルのどっちかで話していたと思うんですが、該当回が思い出せません!

『おもいではおっくせんまん』に出てくる箱?の正体を教えて

ニコニコ動画などにある『おもいではおっくせんまん』の1分21秒辺りで二人が持っている箱のようなものの正体がわからず気になっています。百葉箱とも違うようだし……? https://nico.ms/sm369808

【オモコロ】ARuFaさんがビックリして大声出したり暴れる回を教えて

オモコロチャンネルでも匿名ラジオでも、なんなら記事でもおkです

【パズドラ】緑髪ロングで玉座に座ってて、右肩にフクロウを載せているキャラを教えて

コロモーのバナー広告でチラチラ表示されるキャラが可愛いのですが名前がわかりません〜〜!

【BLEACH】初代護廷十三隊の中で気になる人を教えて

先週のジャンプとアニメで初代護廷十三隊のビジュアルが公開されましたね。自分は眼帯ツインテの六番隊?の人が可愛いなと思いましたが、皆さんはどうですか?

アサシンクリードの”三信条”にある、「明白な視界に隠れる」ってどういう意味なのかを教えて

タイトルは聞いたことある、くらいの知識なんですがふとした切欠でWikipediaみて気になったので 「罪のない者に刃を向けない」、「仲間に危険を及ぼしてはならない」はまぁわかるけど、「明白な視界に隠れる」ってどゆこと???

オモコロチャンネルで、手を振ろうとしたARuFaが換気扇のダクトに指をぶつける回を教えて

最近みた記憶があるんだけど、どの動画だったか思い出せない バーテンの恰好してたと思うんだけど、コーヒー早挽き回でもお姉さんの質問に答える回でもなかった ボツ集みたいな動画の中で紹介されたんでしたっけ?

飲食店で、空いた食器や使ったナプキンをどうしてるかを教えて

食器は重ねる?重ねない? 口拭いた紙ナプキンを皿に乗せとくのってマナー違反?