ホーム 甘党さんのマイページ

時間泥棒をアゲて

パワプロの栄冠ナインを永遠にやっています

好きなダンスの振り付けを教えて

藤井風さんの「きらり」の「どこまでも どこまでも」の振り付けが好きです。

パズドラの思い出を教えて

闇メタ最強の時に引けてめちゃくちゃ嬉しかった

PCゲーム用のVR機器を教えて

beat saberとかvr chatとかやってみたい……。予算は5万円ぐらいで

PSVRでおすすめのソフトを教えて

ゆうなまVRしかやってないので

おすすめの甘いお酒を教えて

最近お酒に興味が出てきたけど何も分からないので

ずっと「あとで見る」に入ってる動画を教えて

youtubeでもニコニコ動画でも。自分は「逆転裁判脳みそ縛りプレイ」が3年ぐらいずっと入ってます。

寝る寸前何考えてるかを教えて

布団に入って目瞑ってから睡眠に入るまでの間です。自分はよくベッドが街中を飛ぶ妄想をしています。

記憶に残ってる読切作品を教えて

ジャンプ+のジーニアスピカソ(正式名称ではない)が面白いです