ホーム 甘党さんのマイページ

おすすめの甘いお酒を教えて

最近お酒に興味が出てきたけど何も分からないので

性癖狂うキャラを教えて

ヒーローバンクの人気投票1位で女装が4位の天野ナガレくんをよろしく! https://herobank.sega.jp/s/event/04_chara.html

水曜日のダウンタウンの好きな説をアゲて

彦摩呂に宝石丼を見せたら「宝石箱や〜」って言うのかが好きです

今まで見た中で最高の夢を教えて

ハリーポッターみたいな魔法学園に行く夢が最高だった

めちゃくちゃな理論をアゲて

ドーナツは0の形なので0カロリー

ずっと「あとで見る」に入ってる動画を教えて

youtubeでもニコニコ動画でも。自分は「逆転裁判脳みそ縛りプレイ」が3年ぐらいずっと入ってます。

1000円以下でおすすめのゲームを教えて

結構古いゲームでも大丈夫です!

好きなSCPをアゲて

3022 気持ち的に引っ掛かる(並行世界に行けるハンガー)が好きです

狭い分野でのあるあるを教えて

陸上部、部活紹介で「走らない競技もあります」と言うが、結局練習でめちゃくちゃ走る

プリパラ ・プリチャンで好きな曲をアゲて

プリパラは「Get Over Dress-code」、プリチャンは「乙女アテンションプリーズ」が好きです。

記憶に残ってる読切作品を教えて

ジャンプ+のジーニアスピカソ(正式名称ではない)が面白いです

好きなダンスの振り付けを教えて

藤井風さんの「きらり」の「どこまでも どこまでも」の振り付けが好きです。

パズドラの思い出を教えて

闇メタ最強の時に引けてめちゃくちゃ嬉しかった