ホーム 柳楽管さんのマイページ

ポケモンなぞなぞをアゲて

寒すぎてキレてるポケモンだ〜れだ? 答え:ハッサム(は?寒っ)

自分のコロモーでの立ち位置を教えて

自分は回答0件の質問に60点くらいの回答をして、質問の意図から逸らさずに他の人も回答しやすいような流れを作るポジション(願望)です

モノマネしながら歌いたくなる曲を教えて

『ひまわりの約束』は絶対しっとり歌った方がいいのに、誇張した秦基博さんのモノマネで歌いたい欲が抑えきれなくなってしまう

自分のかわいいところを教えて

「フーン、可愛いとこあんじゃん…」 内面・外見・自分しか知らないもの・人に教えてもらって気付いたものなど何でも大歓迎です!

歌詞が聞き取りづらい曲を教えて

歌詞が聞き取りにくい曲って文字情報が全然入ってこない分、語感だけで楽しめて面白いね…。

トロフィーのリアクションを送る時に思ってることをアゲて

アンタ偉いわよ!!!!アンタが優勝よ!!!!

「豫風」←これ読めるかが知りたい

自分は読めなかったです。答えは回答に書いておきます。

超雑に考えた適当鳴き声をアゲて

屏風の鳴き声「びょうびょう」