ホーム 柳楽管さんのマイページ

謎の経緯で知った曲を教えて

某コント番組で昔のアニメ主題歌を知ってから毎日のように聴いてる

歌詞に揚げ物が入ってる曲をアゲて

揚げて、アゲまくれ!!!!!!

お風呂タイムが楽しめるようなアイテムを教えて

お風呂の時間をもっと楽しめるようになりたいので協力していただけないでしょうか…何卒…

オモコロきっかけで購入したものをアゲて

自分はこの動画きっかけでマウスウォッシュを買いました https://youtu.be/z7enAls8qXQ

推しコンテンツに備わってほしいものをアゲて

自分の推しコンテンツにコロモーとか知恵袋みたいなオタク同士でQ&A出し合ってうろ覚えを解決できるサイトができたら嬉しいなって勝手に思ってる

良い時代になったな〜と思うことをアゲて

スマホからの動画編集でも結構クオリティ高いものが作れるのありがたすぎる 追記:回答見て幸せな気持ちになってます。ありがとうございます!

連呼するパートがある曲を教えて

うるさい!やめて!ってなるくらい連呼してる曲が知りたいです

ことわざを令和っぽくアップデートしたものをアゲて

人のふんどしで相撲を取る→パクツイでバズる

この人と遊んだら楽しそうだなと思う有名人・キャラをアゲて

とある芸人さんがよく遊ぶ芸人さんの話をしてる時に「こいつ遊んだ時もずっと面白いんだよな〜!」って言ってて、なんか超いいな…と思ったので

好きな顔文字をアゲて

最近「 ₍՞ ට ̫ ට ՞₎ 」っていう顔文字を知って「何それ可愛い…」って思った

ガムをアゲて

沢山もぐもぐしたいけど食事量を抑えたいのでガム生活を始めようと思っています。 好きなガム・よく買ってるガム・おすすめのガムがありましたら教えてください。 王道のものから珍しいものまで大歓迎です。

通知(タイムライン)見たらクスッとニヤけちゃいそうな回答をアゲて

たまにフフッって微笑んじゃう回答が来て嬉しくなるからそういうのもっとほしい…(強欲)

「努力 未来 a beautiful star」の元ネタ知ってる人はいるのかが知りたい

KICK BACKの歌詞の引用元を知ってる人ってどのくらいいるんだろう

すれ違いを歌った曲をアゲて

「お互いを想い合ってるのに…」とか「別々の道を選んだ2人…」とかそういうのください

「休日何して過ごしてるの?」の建前と本当の答えを教えて

建前:ゴロゴロしながらYouTube見てる 本当:鉛の如く10時間以上眠ったあと即Twitter