ホーム 柳楽管さんのマイページ

【至急】断捨離や大掃除の時に流すプレイリストに入れたい曲をアゲて

部屋がゴミ屋敷化してしまったので、掃除や片付けが捗るようなプレイリストを作ってモチベーションを上げたいです。YouTubeかApple Musicにある音源だと嬉しいです。助けてくれ〜〜!

声が好きな芸人をアゲて

自分は大自然のロジャーさんや麒麟の川島さんのような声が好きです。

良い時代になったな〜と思うことをアゲて

スマホからの動画編集でも結構クオリティ高いものが作れるのありがたすぎる 追記:回答見て幸せな気持ちになってます。ありがとうございます!

無糖ミルクティーどう思うかが知りたい

午後の紅茶から無糖ミルクティーが発売されるそうですが、甘いミルクティーは好きか、無糖ミルクティーは飲みたいかを教えてください

コロモーを始めたきっかけが知りたい

ちなみに自分は全然覚えてないです… 追記:思い出したぞ…全て…

クラシックの要素があるJ-POPの曲を教えて

J-POPと書きましたがクラシック以外のジャンルの曲だったら何でもOKです

好きな花を教えて

八重桜が好きです

謎の経緯で知った曲を教えて

某コント番組で昔のアニメ主題歌を知ってから毎日のように聴いてる

【口Tank!選手権】あなたが参加したい「口(くち)○○選手権」をアゲて

参考動画→https://youtu.be/5yViG5q_fHA?t=271 あなたがこの口○○選手権があったら参加したい、優勝できそうと思う曲を教えてください!