ホーム 柳楽管さんのマイページ

日本語に違和感がない海外アーティストの日本曲カバーを教えて

日本語としても違和感無くて歌も上手いってことは 相当耳もセンスも良いんだろうなぁ…って思う

超雑に考えた適当鳴き声をアゲて

屏風の鳴き声「びょうびょう」

好きな花を教えて

八重桜が好きです

オモコロきっかけで購入したものをアゲて

自分はこの動画きっかけでマウスウォッシュを買いました https://youtu.be/z7enAls8qXQ

歌詞が聞き取りづらい曲を教えて

歌詞が聞き取りにくい曲って文字情報が全然入ってこない分、語感だけで楽しめて面白いね…。

ケンカを仲裁してる曲を教えて

基本ケンカしてて途中少し仲裁が入るとかでも ずっと仲裁してるとかでもOK

ある仕掛けが組み込まれてる曲を教えて

みんなもさ……そういうの好きだよね…………?

つい「○○さん」呼びしちゃう人を教えて

元々の名称に「さん」が付いてる人は除く

メンバー紹介ソングをアゲて

メンバーの特徴が何となくわかるように説明してくれてる曲を教えてください

「自分いいやつだな」と思ったことをアゲて

伸ばしたい質問をアゲて系の質問を見かけたから回答できそうなやつ答えていった俺ってもしかして…