ホーム びー子さんのマイページ
誤字することが多々あります。 在日日本人のくせに日本語が下手っぴ。

友達に贈る誕生日プレゼントの案をアゲて

私の誕生日だった時に 俺ら受験生だし基礎固めが大事だよね〜と5歳児用ドリル(国語)、ガラガラを友達から貰いました。 これらをもらって普通のプレゼントをあげるのもちょっとなぁ、一泡吹かせたいなぁと思ったのでプレゼントの案があれば教えてください。

オモコロが好きな人と繋がる方法が知りたい

コロモー(趣味)垢を作ったんですが肝心のオモコロ、コロモーが好きな人と繋がる方法が分からない。 うーん

学校の先生あるあるをアゲて

数学の授業中に先生が数式に興奮しはじめる

あなたの口癖をアゲて

最近の私は何かやらかした時に「おf××kですわ!」と咄嗟に言ってしまいます。

カービィのコピー能力で1番好きなものを教えて

キャラデザで1番好きなのをお願いします! 自分は旧ミラーのデザインが好きです。

私が好きそうなラップ曲を教えて

私が好きそうな曲を知ってたら是非教えてください。聴きまくります。 参考程度に私がよく聞くrap曲 ・president ・FAKE STYLE (上記共にFAKETYPE) ・Badboy's delight (RainyBlueBell) ・超悪男子 (BURNBIT) よろしくお願いします。