ホーム 秋輔さんのマイページ

昨日の晩ごはんを教えて

ご飯のレパートリーが少なくて困っているので

こんな商品あったらいいなーと思う物をアゲて

僕は、トイレットペーパーをセットするとき一目で上下がわかるものが欲しいです。

四国の魅力をアゲて

いつか行ってみたい

好きな温泉地をアゲて

時期的に行けないけど、温泉いきた〜い

ささいだけど、嫌なことをアゲて

うんこして拭いたあとに追いうんこがくるのが嫌

こどもの頃勘違いしていたことをアゲて

僕は、虫歯は黒いところに食べかすが詰まって菌が悪さするものだと思ってました。

就活のモチベーションを上げる方法を教えて

将来を考えると不安で仕方ないけど、だるすぎる。本当にやりたくないムリ〜

あっ、コイツやべぇ奴だなと思った瞬間をアゲて

最近、知人が「こいつら全員常識ないから関わるだけ無駄だよな」と言っていたので

すかしっぺのコツをアゲて

三人一部屋の寮に住んでいるのでおならが出来ないんです!助けてください!

オススメの缶詰めの名前とメーカーをアゲて

缶詰めの知識がないので教えて下さい