ホーム 小憎丸さんのマイページ

好きな街や拠点のBGMをアゲて

なんでも構いません いまだ「海上の村、モガ」の右に出る者は無し

あなたのお殿様を教えて

あなたは誰に忠誠を誓っているのか?

ゲームの好きなNPCを教えて

モガの村の村長さんには大変お世話になりました…

四天王をアゲて

氏家守棟 志村光安 野辺沢満延 鮭延秀綱 楯岡満茂 里見民部

「この人、○属性っぽいな」をアゲて

独断と偏見でどうぞ 属性や人物はなんでも良いです 火:相馬義胤 水:北楯利長 木:可児才蔵 氷:土井利位 光:柴田礼能 闇:源頼朝

モンハンの好きなクエスト名を教えて

砂 蒼 射 火 灯 の 空 干 を り 嵐 は 玉 求 さ か 曇 の む す   り   れ    か   ど

MHX・XXで好きな武器×スタイルを教えて

もはや懐かしい… エリアルランスがろくに使いこなせないくせに好きです

モンハンの好きな武器を教えて

思い出でも見た目でも名前でも性能でもなんでもござれ 私は包丁(片手剣)とタワー(ランス)が好きです ちなみに太刀ばっか使ってます

好きな山を教えて

ただただ綺麗ってだけで鳥海山が好きです
#社会  #学び  #地理  #山 

モンハンの好きな防具を教えて

思い出でも見た目でも名前でも性能でもなんでもござれ 私はレウスシリーズが好きです