ホーム ニックネーム(公開されます)さんのマイページ

移動中に気がついたけど取りに戻るほどでもなかった忘れ物を教えて

メガネケースを忘れて出勤したのですが「別にあまりメガネ外さないしいいか…」となりました。

謎すぎる願望をアゲて

バナナの皮で派手に滑って転んでみたい!(?)

おすすめの放置ゲームを教えて

現在は「CookieClicker」「AdVenture Capitalist」「AdVenture Communist」「AdVenture Ages」「新しい放置ゲーム(1).file」をプレイしています 放置で数字がものすごいことになるゲームが知りたいです!

夜勤の皆さん!お風呂はどのタイミングで入るかを教えて

私は出勤の数時間前に入ります(朝帰ったらさっさと洗濯物を干してさっさと寝たいので)

百合な音声作品を教えて

https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ323889.html 私のおすすめです。こういうのもっと聴きたい!

バカゲーの良いBGMを教えて

メイドインワリオシリーズのボーカル曲すき

自分の顎と鎖骨を接触させた時の感情を教えて

どう表現したらいいのか分からない変な気持ちになりました

プレイしているソシャゲの未受取プレゼントの件数を教えて

シャニマスの未受取プレゼントが95件ありました。

オモコロに掲載された漫画の中で1番好きな作品を教えて

.  ∧_∧    ◯( ´∀` )◯ < 僕は、「うつつっ娘」!  \    /    _/ __ \_ (_/   \_)   lll https://omocoro.jp/kiji/270590/

もすかう 塩分手生えるのかを教えて

ついでに夢見るアンディさんがおっさんなのかシャアなのかも教えていただけるととても助かります。

どんなカップリングが一番好きかを教えて

男女でも男同士でも女同士でもOKです。 私は妹×姉のあまあまなロリおねが好きです。

くだらね〜失敗談を教えて

眼鏡つけたまま寝そうになった

自分が百合作品の主要キャラになるならどんなキャラがいいかを教えて

私は片思い中のお姉さまと主人公が結ばれた時に主人公に対して「〇〇(主人公の名前)さん、わたくしのお姉さまを絶対に幸せにしてくださいね」と言い、その晩人知れず枕を濡らしてから吹っ切れる失恋ヒロインになりたいです。

スマホゲームの広告にありがちなことをアゲて

ピンを抜くパズルゲームと敵を倒して数字を大きくするゲームを組み合わせたらかなり面白いゲームができると思う

「名前のわからないアレ」を美少女擬人化したソシャゲにありがちなことをアゲて

ランドルト環ちゃんは姉妹キャラで中二病キャラの遮眼子ちゃんと幼馴染だと思う。 そしてランドルト環(妹)ちゃんが迷子になって遮眼子ちゃんが見つけてくるという定番の流れがあると思う。