ホーム あめんぼさんのマイページ

冒頭部分が好きな漫画を教えて

一話の「第一話」って入るまでのところです 小説の書き出しは聞くけど漫画の描き出しだと聞いたことないので… 私は宇宙兄弟の冒頭が好きです

ちょうどいい、芸能人に関する知識を教えて

「川越シェフは『お米のおはなし』という曲でCDデビューしてます」←こんな感じのやつ教えてください

私が昔読んだ児童文学が何なのかが知りたい

内容はぼんやりしか覚えてませんが、めっちゃちっっちゃいサンドイッチが死ぬほど美味いからもっといっぱい食べたいと主人公がわがままを言ってた気がします なんとなく「ぼくは王さま」シリーズの中のエピソードだったような気もするんですが…

キッズニフティで出来た脱出ゲームみたいなゲームを教えて

下に主人公の独り言とかが出てきて、アイテムを組み合わせて使えたりする脱出ゲームを探しています。「いらすとや」からの脱出なんかが近いです。キッズニフティの脱出ゲームはなんか消えててできませんでした。

1人アンソロを見たことがあるジャンルをアゲて

山下次郎(SideM)と一条シン(キンプリ)中心のは見たことあります