ホーム 秋刀魚さんのマイページ

焼く前の肉の方が美味しそうだと思うのは変なのかが知りたい

焼肉に行くたび焼く前の生の肉の方が新鮮で美味しそうだな〜と思います 焼き肉を否定したいわけでも嫌いなわけでも無いので言いづらいのですが、同じ感覚の人いませんか…?

歌に出てくる「幸せ」とはどんなものかを教えて

・歩いてこないからこちらが歩いていかなければならない

雰囲気が好きなゲームのステージをアゲて

ゼルダの伝説スカイウォードソードの砂上船

〇〇県民あるあるをアゲて

もちろん都民府民道民もOK 他県のことを言うのもアリ 千葉県民、自分の住んでいる地域をチーバくんの体の部位で例えがち

なりたいポケモントレーナーの職業とその手持ちに入れたいポケモンをアゲて

ふりそで の あじ がしょうぶをしかけてきた!▼ 手持ち:キュワワー、バチュル、タマンタ、ネイティオ

人には言えないけどちょっと怖いものをアゲて

電車のホームと電車の隙間がちょっと怖いです

すぐに寝られる方法を教えて

Twitterでよく流れてくるこれで眠れる呼吸法!みたいなのが全然効かないので眠れない時よくやってる就寝方法を教えて下さい 寝付くまでに1時間ぐらいかかるのをどうにかしたい

自分の好きな食べ物をアゲて

ここで好物をカラッと揚げていって下さい 私は意外と美味しいけど中のクリームがべちゃべちゃになってそうなロッテのチョコパイの天ぷらを食べます

とられてイラついた謎マウントをアゲて

同名で名前の漢字が違う相手に「こちらの方が難しい漢字を使っている」というマウントをとられたことがあります だから何?親に感謝しろ

えくぼのある芸能人をアゲて

性別問わずえくぼのある人を教えて アイドルでもタレントでも芸人でもOK 個人的には博多華丸の大吉先生のえくぼが好き