ホーム 秋刀魚さんのマイページ

すぐに寝られる方法を教えて

Twitterでよく流れてくるこれで眠れる呼吸法!みたいなのが全然効かないので眠れない時よくやってる就寝方法を教えて下さい 寝付くまでに1時間ぐらいかかるのをどうにかしたい

自分の好きな食べ物をアゲて

ここで好物をカラッと揚げていって下さい 私は意外と美味しいけど中のクリームがべちゃべちゃになってそうなロッテのチョコパイの天ぷらを食べます

とられてイラついた謎マウントをアゲて

同名で名前の漢字が違う相手に「こちらの方が難しい漢字を使っている」というマウントをとられたことがあります だから何?親に感謝しろ

真面目なように見えるクズキャラを教えて

クズキャラがとにかく好きなのですが、見た目からしてクズ!遊び人!て感じよりは外見は地味なのに中身は腐ってるみたいな感じの方がより好みです 漫画アニメゲーム問わずたくさん教えてください

色んなゲームの「キングスライム枠」を教えて

レベリング御用達モンスターを集めて経験値を貯めよう

(リアル)脱出ゲームあるあるをアゲて

複数可ですどんどんアゲてください リアル脱出ゲームでも、スマホのアプリの脱出ゲームでもどちらでもいいです

歌に出てくる「幸せ」とはどんなものかを教えて

・歩いてこないからこちらが歩いていかなければならない

この話の題名を教えて

模試か何かでみた短編です。作者も題名も忘れてしまったので知りたい…… ・主人公は男の子 ・駅で迷子になる ・その後に話しかけられ、階段の裏?のような場所に連れて行かれる ・そこには自分と同じような子供たちがいて、ここが自分の居場所だと確信する といった内容です!

めちゃくちゃ心に刺さった小説を教えて

山月記を読んで「俺か?」と思った記憶があります 台詞が刺さったり、主人公にめちゃくちゃ共感した小説を教えてください

えくぼのある芸能人をアゲて

性別問わずえくぼのある人を教えて アイドルでもタレントでも芸人でもOK 個人的には博多華丸の大吉先生のえくぼが好き