ホーム 塩とうがらしさんのマイページ

マジで好きなビジュアルのポケモンを教えて

ウェーブレングスの動画見てふと気になった 質問者はフシギダネが好き

神話の好きなエピソードを教えて

どこの国の神話でも良いので教えてください 質問者は日本武尊の熊襲退治が好きです ケツに剣を刺したまま会話するのクレイジー過ぎる

自分が考えた最強の美少女の名前をアゲて

美少女バトルしようぜ美少女バトル どんな娘か詳細も希望

夏場におすすめしたい商品を教えて

食べ物でも雑貨でも音楽でもOK 質問者は冷やすアイマスクがおすすめ

素敵な褒め言葉を教えて

褒め言葉をストックして素敵な人になりたい

あなたが恋愛離れしたきっかけを教えて

ツイッターやりはじめてから誰とも付き合う気がなくなった

あなたの三大欲求を教えて

質問者の三大欲求は食欲、物欲、気楽欲求です

「あ、今すごく疲れてるんだな」って感じた瞬間を教えて

例:卵割れないなと思ってたらずっとタイマーをシンクに叩き付けてた

あなたの心の中のオネエが囁いてきたこと って何?

脳内に直接語りかけてくるタイプのオネエって何を言うんだろうね

主人公のルックスがよくなくて別に成り上がることも復讐もしない作品を教えて

美形か普通のルックスの主人公の作品を読むと作者の思想がじわっと染みてきてしんどいから……

友達になりたいな~って思うキャラクターを教えて

個人的にはハイキュー!!の青根くんと友達になりたい

偉人のどうでもいいエピソードを教えて

どんな偉業を成し遂げても人の子なんだなと感じられるエピソードが好きなので教えてください