ホーム 塩とうがらしさんのマイページ

あなたの心の中のオネエが囁いてきたこと って何?

脳内に直接語りかけてくるタイプのオネエって何を言うんだろうね

主人公のルックスがよくなくて別に成り上がることも復讐もしない作品を教えて

美形か普通のルックスの主人公の作品を読むと作者の思想がじわっと染みてきてしんどいから……

友達になりたいな~って思うキャラクターを教えて

個人的にはハイキュー!!の青根くんと友達になりたい

人生で一番時間を費やした趣味を教えて

時間を投じたことを誇れるものを教えて欲しい

流行のものを全く愛せない理由を教えて

明言すれば角が立つし、それを好きな人を不要に傷付けるのでここ数年の流行と捉えて欲しい

(切実に)と付けると面白い歌詞を教えて

回答例・端っこでいいから座らせて(切実に)

自分の性癖の核になったであろうキャラクターを教えて

質問者はベルセルクのガッツ 過酷な人生を歩むキャラが好きになった

【解決済】匿名ラジオで「もも」だけハッキリ喋る鳥が出てくる下りの回【ありがとう】を教えて

あの回から探しても全然見つからなくて困ってます 知恵を貸してください

大人になって良かったことを教えて

やらなきゃいけないことは多いし金も掛かるし大変だけどそればっかりじゃないって言いたい

義務教育で習った納得いかない知識を教えて

四捨五入が算数で習うのが未だに納得いかない 大雑把過ぎる