ホーム 塩とうがらしさんのマイページ

「こんな名前になりたかった~!!!」って名前をアゲて

異性でも同性でもなんなら日本人名じゃなくてもいいです 質問者はルカ・ブライトです

子どもの頃に憧れたキャラを教えて

そして今も憧れか教えて欲しい 回答者はポケモンのタケシ

理性を0にして何かぶち壊せるなら何をぶち壊したいかを教えて

質問者は先生が職員室にいって気まずくなった教室の空気をぶち壊したい

学生の頃にやった痛い行動教えてを教えて

今なら笑って言えることでも、生涯の恥だと思うことでも教えてください

自分の人生を(色んな意味で)変えたなって漫画を教えて

性癖の種、進路選択、人生のバイブルなど色んな人生の一冊を教えて欲しい

初めて買ったCDを教えて

CDの名前がわからなければアーティスト名を教えてくれればOK 質問者はいきものがかりのバラー丼でした

自分が考えた最強の美少女の名前をアゲて

美少女バトルしようぜ美少女バトル どんな娘か詳細も希望

夏場におすすめしたい商品を教えて

食べ物でも雑貨でも音楽でもOK 質問者は冷やすアイマスクがおすすめ

素敵な褒め言葉を教えて

褒め言葉をストックして素敵な人になりたい

あなたが恋愛離れしたきっかけを教えて

ツイッターやりはじめてから誰とも付き合う気がなくなった

あなたの三大欲求を教えて

質問者の三大欲求は食欲、物欲、気楽欲求です

「あ、今すごく疲れてるんだな」って感じた瞬間を教えて

例:卵割れないなと思ってたらずっとタイマーをシンクに叩き付けてた