ホーム 塩とうがらしさんのマイページ

偉人のどうでもいいエピソードを教えて

どんな偉業を成し遂げても人の子なんだなと感じられるエピソードが好きなので教えてください

流行のものを全く愛せない理由を教えて

明言すれば角が立つし、それを好きな人を不要に傷付けるのでここ数年の流行と捉えて欲しい

マジで好きなビジュアルのポケモンを教えて

ウェーブレングスの動画見てふと気になった 質問者はフシギダネが好き

あなたの心の中のオネエが囁いてきたこと って何?

脳内に直接語りかけてくるタイプのオネエって何を言うんだろうね

世のオタクが体験したことがなさそうな悲しいエピソードを教えて

子どもの頃送ったファンレターの返信で好きなキャラが今度死ぬことを作者直々に教えられた

「こんな名前になりたかった~!!!」って名前をアゲて

異性でも同性でもなんなら日本人名じゃなくてもいいです 質問者はルカ・ブライトです

【解決済】匿名ラジオで「もも」だけハッキリ喋る鳥が出てくる下りの回【ありがとう】を教えて

あの回から探しても全然見つからなくて困ってます 知恵を貸してください

「あ、今すごく疲れてるんだな」って感じた瞬間を教えて

例:卵割れないなと思ってたらずっとタイマーをシンクに叩き付けてた

人生で一番時間を費やした趣味を教えて

時間を投じたことを誇れるものを教えて欲しい

両性具有のキャラクターが登場する作品を教えて

存在は知っているけれどそれを描いている作品にあまり触れたことがないので後学のために教えて欲しいです