ホーム 塩とうがらしさんのマイページ

主人公のルックスがよくなくて別に成り上がることも復讐もしない作品を教えて

美形か普通のルックスの主人公の作品を読むと作者の思想がじわっと染みてきてしんどいから……

一番好きなTVCMを教えて

イッヌが出てた頃のアイフルが最強だった

流行のものを全く愛せない理由を教えて

明言すれば角が立つし、それを好きな人を不要に傷付けるのでここ数年の流行と捉えて欲しい

学生の頃にやった痛い行動教えてを教えて

今なら笑って言えることでも、生涯の恥だと思うことでも教えてください

夏場におすすめしたい商品を教えて

食べ物でも雑貨でも音楽でもOK 質問者は冷やすアイマスクがおすすめ

素敵な褒め言葉を教えて

褒め言葉をストックして素敵な人になりたい

「あ、今すごく疲れてるんだな」って感じた瞬間を教えて

例:卵割れないなと思ってたらずっとタイマーをシンクに叩き付けてた

人生で一番時間を費やした趣味を教えて

時間を投じたことを誇れるものを教えて欲しい