ホーム 麻婆茄子さんのマイページ

一般的に面白いとされてるけど道徳心が勝って笑えないものをアゲて

お母さんヒス構文とダイの冒険2000円構文は本当に言われた方は大変だろうなと思ってしまって笑えない…

男性主人公のメンヘラ・ヤンデレ曲を教えて

愛が重すぎておかしくなっちゃった男が好きなんだけど知ってる中ではこういう曲って女性目線のものしか無いので

「みんなこの覚え方しただろ」って単語やフレーズをアゲて

「エビデンス(証拠)」を海老のダンスで覚えなかった人いるの?

それが主題ではないが登場人物のほとんどが高学歴/高偏差値の漫画を教えて

メイクがテーマの作品を読んでいたら途中で登場人物のほとんどが高学歴と判明して驚いたので…

みんながちょうど忘れてそうなことをアゲて

コロナ流行りたての頃色んなアニメがzoom背景配ってたよね〜

偽サイコパスあるあるをアゲて

「俺さ、最近痛み感じないんだよね…」

サンリオあんまり知らない人、予想で今年4月のキャラクター大賞のTOP3をアゲて

サンリオキャラクター大賞=人気ランキングみたいなもの 正解→https://www.sanrio.co.jp/special/characterranking/2023/

Discordで同じサーバーの人(フレンドではない)をブロックした時どうなるかを教えて

相手が私の投稿にリアクションを付けられなくなることは知っているのですが…

メインキャラクターのほとんどが女性のスマホ音ゲーをアゲて

今はプロセカをメインで遊んでいてシャニソンもリリースされたら触ってみるつもりでいます アイドルものであればより嬉しい

【解決済み】特徴をアゲるのでこのキャラは誰なのかを教えて

知り合いがアイコンにしているのですがそこまで親しくないため直接聞きづらいです。猫の顔が付いた猫耳ニット帽を被っていて、髪は肩にかからない程度のボブ、エルフのような三角の耳をしています。モノクロなのでおそらく漫画のスクショ?

同級生や同僚などの前で変顔が出来るかを教えて

「集合写真はみんなで変顔しよー!」みたいなノリのアレ 私はどれだけ仲の良い友人の前でも絶対に変顔は見せたくないのですが皆さんはどうですか?

今の「アドパラ」の認知度が知りたい

サーバー激混みだけどそこまでプレイ人口多いのか?と疑問に思ったので

オタク女子高生あるあるをアゲて

これの女子中学生バージョンはよく聞くけど高校生のあるあるってあまり聞かなくないですか?

コロモー民のSwitchの所持率が知りたい

家族で一台のような場合も「持ってる」にカウントしてください

アイドルや配信者がメンバーカラーを変更する理由が知りたい

「その色が一般的なペンライトには無いから」という理由で変えた人は見ましたがそれ以外の理由も知りたいです