ホーム オトトイスさんのマイページ

逆にコロナ禍の今行きたい場所を教えて

本当に行くかはさておき、今じゃなきゃ空いてないような所とか結構あると思うんです。

死ぬ直前に見たいもの、景色、映像をアゲて

たのめーるのCMだったらウケますよね

高校時代に破った校則を教えて

「これくらいならバレないな…」みたいなの誰にだってあったと思うんです。 現在進行形で高校生の人間はここでだけ正直になりさない。

地元でやってるローカル番組をアゲて

神奈川県ではあっぱれkanagawa大行進という撮って出しの街ブラ番組があります。前任MCはデビット伊東で、最近アキラ100%になりました。当然服は来てるのでパッと見誰かわからなくて困惑します。

叶いそうにないけど叶えたい夢を教えて

ちなみに僕は家の周辺にホームセンターを3件建てたいです。

挫・人間で好きな曲をアゲて

最近ハマっているので同志がいるのなら是非オススメを知って「だよね〜」って気持ちになりたいんです。