ホーム 蕺(しぶき)さんのマイページ
やっかいなタイプのゲイです 成人の確認が恥ずかしくなる年頃です

【解決】昔見たアメリカのアニメの名前を教えて

人間の体内で警察の白血球と赤と黄色?の薬がコンビを組んで体内の異常をなんとかするというストーリーでした

2022年に世界遺産に推薦される遺産をアゲて

古都鎌倉、彦根城、飛鳥・藤原の宮都、佐渡鉱山、平泉(拡張)の中からいずれかが推薦されます (2020年は琉球・奄美、21年は北海道・北東北の縄文遺跡の予定です)

なんで初打ち上げのH3ロケットにだいち3号を乗せたのかを教えて

なんで初打ち上げで300億円もの予算が掛けられただいち3号を乗せたんですか?安定した打ち上げ実績のあるH2ロケットではダメだったんですか?

花に自分の名前をつけて欲しいかを教えて

広島で「キシダフミオ」というシンガポールから総理の名前がつけられ贈られた新品種の蘭が咲きました。 外交では相手の名前をつけた品種を贈ることがたまにあるようですが、名前の本人は嬉しいのでしょうか? 私は微妙な反応をしてしまうと思います。

クッキングパパで田中とまことが写真集を見ているのは何話かを教えて

クッキングパパで田中がサボって書店で水着の写真集を見ているところに参考書を買いにきたまことが出くわして一緒に観るシーンがあった記憶があるのですが、それが何話か教えてください。

理不尽な耳鼻科についてを教えて

耳が痛くなったので耳鼻科に行ったら耳かきのし過ぎで外耳が腫れてると怒られました。通院して耳かきをしなかったら耳垢が溜まってると怒られました。 どうすればいいのですか?

電子レンジは新品と中古どちらがよいかを教えて

電子レンジは新品と中古のどちらの方がよいのでしょうか? ちなみに新品は6,980円の物を考えています。

スポンサーのブタが投稿した質問とは?

「コロモーを使って商品をプロモーションしてみませんか?」のページにいるブタのお客様

仙台と周辺のホテル、観光スポットと距離感を教えて

近日中に仙台に行くことに決めました。 行きの飛行機は予約しましたがそれ以外は帰路、ホテル含めて全く決めてません。 初日は空港から松島に行って戻って仙台に泊まろうかな〜、と思ってますがどうでしょう?

但馬について知っていること、思っていることを教えて

兵庫県北部の但馬について知っていること思っていることをアゲてください。

【解決】オモチャ?の呼び方を教えて

磁石でできた台の上に薄い金属の人形を立て積み上げるオモチャ?の呼び方を教えて下さい

今年やり残したことを教えて

明日から12月、今年も残りわずかとなりました 今年やり残ししたこと、やらなければいけないことを教えてください

タイトを思い出せないホラー漫画を教えて

広告で気になりよんだんですけど、オカルト雑誌の編集が霊能者?と一緒に取材をするという作品で遺跡、鏡台、寺が登場していました。

コロモーで質問したとき回答が無かったときを教えて

いままで質問に回答が無いことが複数ありましたが そのたびに深い悲しみに苛まれます 助けてください

推しアイドルのスキャンダルへの対応をアゲて

推しの男性4人組ユニットのうち1人が既婚女性とのスキャンダルで事務所を辞めてユニット解散、別の2人が女性アイドルとスクープされてメンタルやばいです 助けてください

一人暮らしの冷蔵庫の大きさが知りたい

新しく冷蔵庫を買おうと思いますが126L3万円と162L4万円で悩んでます 自炊は週3、4回ぐらいです