ホーム 地獄の沙汰もエビ次第さんのマイページ

冗談じゃ済まないほど怖い話が知りたい

実体験でも聞いた話でも この際怖ければ釣りでもコメント欄に続く大作でも構わないよ

非オタの前でやらしちゃったこと・やらないほうがいいことを教えて

非オタとのカラオケで、串田アキラさんと同じテンションで疾風ザブングルを歌ったのは私です

ウマ娘のある世界線の遊戯王を教えて

城之内「遊戯〜!何してんだよ〜!ウゲッ!この女の子、頭から動物の耳が生えてるぜ!」 表遊戯「このゲームはウマ娘プリティダービーっていうんだ!女の子になった実在の競走馬のキャラクターを育てて競走させるゲームなんだぜ!」 双六「ワシの友人も家を売ってまで課金してのお…」

主題歌を差し置いて好きな挿入歌を教えて

けいおん!はDon't say "lazy"よりSweet Bitter Songの方がすきだよ

怪文悪口で罵ってが知りたい

や〜い!お前ん家のプードルひと口ドリアン〜!

何かしらのミリしらをアゲて

パトレイバーの0式は絶対暴走する(確信)

ミュージカル『暴れん坊将軍』の嘘感想を教えて

千秋楽のフィナーレでマツケンがサプライズ出演して最後にキャスト全員でサンバを踊ったシーンは涙なしには見られませんでした。

競走馬の何を見てファンになるの?具体的にを教えて

競馬は興味あるけど面白がり方がよくわからない

電気屋さんのテレビに映ってる映像あるあるが知りたい

なんかウルトラQ始まるときのアレみたいなの流れがち

とんでもねぇ語呂合わせを教えて

マクロファージの食作用などに代表される、細胞が何か物質を取り込むことを「エンドサイトーシス」と言うらしいんですけど、 これがその対語の「エキソサイトーシス」とすこぶる紛らわしいので 「エンド!!斎藤死す」 と覚えています。食われたんやろなあ…