ホーム 地獄の沙汰もエビ次第さんのマイページ

唐突になぞかけが聞きたくなったのでを教えて

日本各地で誰かが同時に謎かけを考えている時間が存在してほしい

借りたまま返してない物とそれを何年返してないかを教えて

友人に貸した本が2年ぶりに返ってきました。読んでないそうです。

これから負けるキャラの回想シーンを教えて

『グラップラー刃牙』でこれから刃牙に負ける鎬弟の免許皆伝シーンとか『逆境ナイン』でこれから日の出商業に負けるガッツ高校の高木くんの更生シーンとか、好き

好きなゲーム機のコントローラーを教えて

ゲームキューブのコントローラーすき LRボタンガチャガチャする為に買った

キタサンブラック(ウマ娘)への愛とお迎えまで何回ガチャ回したかを教えて

ガチャ一回分チケットの一発目で来てしまった…これはお迎えというより人攫いでは……?

ドリフがいるジョジョにままあることをアゲて

「志村後ろ!!」と言われても絶対に振り向いてはいけない

ミュージカル『ポプテピピック』の嘘感想を教えて

マグマミキサー村田にさえ一曲あるのに、蒼井翔太には一言もソロが無い事になぜか納得してしまいました

今日の有馬記念について推し馬布教エピソードや事前知識を教えて

いざ競馬を見てみるとどの馬がなんなんだか分からなくていつも100%楽しめずにいます。今回出馬する馬のいい話や面白エピソード、推し馬に関する自身のお話等あればいまからでもいいので教えてくれェ~~イ頼む

ゴキブリが苦手な理由・ゴキブリのいいところを教えて

正直大人が嫌がってるところを小さな頃から見てるからみたいなのはありそう

ベタだけど話してていつまでも楽しい話題を教えて

一斤の中でしょくぱんマンの顔にならなかった部分どこいった問題

読んでて気持ち悪くない寄生虫図鑑を教えて

怖いから写真は見たくないけど知りたくはあるから、なんか実物とかじゃなくてかわいくデフォルメされたイラストが載ってるヤツないの?

オタクならみんな大好き「ローマ水道」の良さを教えて

いろんな作品に出てくる気がするけど良さが全然わからん!

経営したくないポケモンジムを教えて

毒タイプとか誰に適性があるんだよ 換気設備とか凄いのかな