ホーム 地獄の沙汰もエビ次第さんのマイページ

"仮に"飛び降り自殺するとして、どんなフォームで飛び降りたいかを教えて

ルパン三世が美女に飛びかかるときのポーズで死にてえなって

ps2買ったからお前らの思い出ゲー語りが知りたい

キングダムハーツとか地球防衛軍とかをやっていきたい所存

ゲームキューブ持て余してるからみんなの思い出ゲー語りを教えて

スマブラDX、エアライド、あつまれメイドインワリオ、カスタムロボは買った

異世界転生してほしい漫画のキャラクターって何?

ストーリーとかも具体的に知りたい 私はアミバが転生してくれたので言うことは無い

異世界転生しそうなジョジョのキャラとそのタイトルを教えて

なんていうか…その…下品なんですが…フフ…転生…しちゃいましてね…

住みたい/行ってみたい架空の街を教えて

ハロウィンタウン(ナイトメア・ビフォア・クリスマス)で毎日ハロウィンの準備しながら暮らしたいしヴェローナ(ロミオとジュリエット)で年中キャピュレットと殺し合いたい

主題歌を差し置いて好きな挿入歌を教えて

けいおん!はDon't say "lazy"よりSweet Bitter Songの方がすきだよ

ミュージカル『ポプテピピック』の嘘感想を教えて

マグマミキサー村田にさえ一曲あるのに、蒼井翔太には一言もソロが無い事になぜか納得してしまいました

オタクが好きそうな逆張りを教えて

ククルスドアンの島みたいな 個人的にはバンドリはアニメより原作小説がすきだよ……ッッ

突然のkissで強制終了させたい名作文学って何?

「う~ん、饅頭の次は熱いお茶が怖……っ!?」 chu... 「俺は…お前の唇が怖いよ」 「怖いのは…」 「?」 「怖いのは、ボクの唇だけ?」 (落語『胸の奥でくすぶるこのキモチが怖い』より抜粋)

ミュージカル『暴れん坊将軍』の嘘感想を教えて

千秋楽のフィナーレでマツケンがサプライズ出演して最後にキャスト全員でサンバを踊ったシーンは涙なしには見られませんでした。

今日の有馬記念について推し馬布教エピソードや事前知識を教えて

いざ競馬を見てみるとどの馬がなんなんだか分からなくていつも100%楽しめずにいます。今回出馬する馬のいい話や面白エピソード、推し馬に関する自身のお話等あればいまからでもいいので教えてくれェ~~イ頼む

有馬記念2021の感想が知りたい

来年はちゃんとイチから馬の成長を見守りたいね あとサイダーとチョコの食い合わせは全然合わないよ