ホーム ささんのマイページ

なんで細田守はすぐ青年を転ばせるのかを教えて

正確には転ばないで躓く……?なんか青年期の焦りとかを表現してるのかなとは思うけど、転びすぎててなんかこの子大丈夫?って思う。

恋人と二人暮らしする時に気をつけるべきことをアゲて

家事の分担とかはしている 家族が個人主義でお互い全く関わり合わないので(ご飯も別)他人との暮らし方が分かりません

カップ麺にちょい足しすると美味しいものを教えて

トムヤムクンヌードルに寿司酢ドバっと入れると美味しいです カップ麺の種類も教えてほしい

履歴書に書くほどではない特技をアゲて

金魚すくいで20匹すくえます あと乗馬できます

時々思い出してしまう元恋人のエピソードを教えて

元彼、バイト終わりに一緒に寝てたらおっきい声で「いらっしゃいませぇ!」って寝言言ったの未だに時々思い出して笑うやら悲しいやらになります。

許せない誤字を教えて

「そうゆう(そういう)」とか「いちよう(一応)」とかがガチで許せません 親を殺されました 些細なことでしょ?ってみんな言うけど……!!どうしても……!!!ゆるせないんだ……!!!!

飼ってる生き物を教えて

どこで入手したかも教えて欲しいです。うちには譲渡会で貰った猫とジモティーで貰ったラットがいます。

小説や映画で感情移入しすぎて疲れることがあるかを教えて

映画も小説も、感情移入しすぎてすごく疲れてしまうので三連休とかじゃないと鑑賞出来ません……他にもこういう人いる??

最近ちょっとイラッとしたことをアゲて

大学で専攻している勉強を「こんなもんは役立たず」と言っているツイートを見てキーッ!となってしまいました

タバコ吸ったらうんこしたくなるかを教えて

めっちゃなるって人とぜんぜんならんって人がいる

あなたは何日坊主かをアゲて

小学生の時は三日坊主だったけど最近は3週間坊主です

眉毛どうしてるかを教えて

眉毛、何となくで描いたり剃ったりしてて不安になってきた みんなはどうしてる?

頑張った時にたべるちょっと贅沢でワルい食べ物をアゲて

今週頑張ってるから美味しい〜〜〜〜ものが食べたい コッテリしてたり贅沢だったりするこれぞ!というご馳走を教えてください

「しんどい」ことの伝え方を教えて

本当にしんどいけど、「しんどい」と言っても誰かが助けてくれるわけでもなく、自分でも仕事を辞めたいとかではなくて、ただしんどい、この人はしんどいみたいだから手を貸してあげようと思って欲しい 涙は出ないし、手首を切るのも怖い 心配されたい 大事にされたい 優しくされたい 腫れ物を触るように扱われたい

エクステをするにあたって気をつけることを教えて

シャンプーとかリンスとか……あとヘアアイロンは何度がいいんや 編み込みかシールかも分からないし…… 今はボブです

果物系の美味しいアイスを教えて

セブンの冷凍みかんが大好きです。

すごく悲しいことがあったから、気が紛れる話を教えて

恋人に良かれと思って色々していたら、Twitterに「うっとおしい」と書かれてしまいました。確かにうっとおしかったな、と反省する反面、いつからそう思っていたのかな、と悲しい気持ちでいっぱいです。 明日からも生きるために気のまぎれる話を聞かせてください。

牛角の食べ放題でのあなたのムーブを教えて

何をどのぐらい、どういう順番で食べる?絶対頼むのはなに?

嫌な奴にかける○○が○○しますように…の呪いをアゲて

スマホに入ってる音楽が何らかのバグで全部吹き飛べ!チャリ盗まれろ!就活でSNSバレろ!親にオ○ニー見られろ!恋人に振られろ!教習所の教官めっちゃだるいやつになれ!レポートの期限間違えて単位落とせ!寝ながらスマホいじってて顔に落とせ!Tシャツ裏表逆に着て出かけろ!新しく買った靴で靴擦れしろ!

しいたけ占いをどう思うかを教えて

なんか人が言って欲しいこと言って売れてるって感じしてあんまり好きじゃない