ホーム ささんのマイページ

どうしても食べられない食べ物とその理由をアゲて

ウニ、アボカド、ミョウガが食べれない ファーストインパクトが最悪すぎた

カップ麺にちょい足しすると美味しいものを教えて

トムヤムクンヌードルに寿司酢ドバっと入れると美味しいです カップ麺の種類も教えてほしい

コロナ禍で凹んだことをアゲて

めちゃくちゃ久しぶりに服買おうと思ってわくわくして新宿行ったらルミネ全部休館しててじゃあご飯食べて帰ろうと思ったらやっぱり全部持ち帰りだけになっててもう大人なのに半泣きで帰ってきました まだ落ち込んでて眠れない

しいたけ占いをどう思うかを教えて

なんか人が言って欲しいこと言って売れてるって感じしてあんまり好きじゃない

焼肉がどうしても食べたいけど、一緒に行く人がいない時どうするかを教えて

今日!今!今すぐ!焼肉が食べたい!でも今すぐ召喚できるような友達はいない!でも今すぐ焼肉が食べたい!どうする!!!

大学院と就職、どっちがいいのかを教えて

自分はどちらかというと就職したいけど、親がやたら行ってほしそうにしています。大学院に行くメリットってなんですか?

つい読み間違えちゃう言葉を教えて

三ヶ日みかんをさんがにちみかん、写ルンですをしゃるんですと読んでしまいます。分かってはいるのですが……

今まで取ったいちばん高い偏差値をアゲて

学研かなんかの全国模試で国語が82でした。ちなみにその年のセンターは満点でした。国語しかできません。

許せない誤字を教えて

「そうゆう(そういう)」とか「いちよう(一応)」とかがガチで許せません 親を殺されました 些細なことでしょ?ってみんな言うけど……!!どうしても……!!!ゆるせないんだ……!!!!

頑張った時にたべるちょっと贅沢でワルい食べ物をアゲて

今週頑張ってるから美味しい〜〜〜〜ものが食べたい コッテリしてたり贅沢だったりするこれぞ!というご馳走を教えてください

「自分、もしかして発達障害かも」と思ったエピソードをアゲて

昔からありえないくらい物を無くし、勉強は科目によって偏差値に60近く差があって(国語80、数学25)、聴覚過敏もあり、絶対発達障害だと思ってました。大人になったら落ち着きましたが……

バイト先にくるやばい客の特徴をアゲて

眉毛の書き方がおかしい、異臭がする、変にキョロキョロしている、レジが女になった途端にレジにくる…人はだいたい何かしらのトラブルを起こしています。

今飼っているペットとどこで出会ったかを教えて

どうしてその子を選んだのかも教えて ほっこりしたいので……

時々思い出してしまう元恋人のエピソードを教えて

元彼、バイト終わりに一緒に寝てたらおっきい声で「いらっしゃいませぇ!」って寝言言ったの未だに時々思い出して笑うやら悲しいやらになります。

課題とかレポートとか提出物が多すぎる時どういう対処をするかを教えて

6月末〜7月頭にかけて20個くらい提出物があって死んでいます

大学の入学式に来ていくスーツをどこで買うべきかを教えて

来週大学の入学式なんだけど、1人でスーツを買いに行かないといけなくて何もかもが分かりません。助けて!

治した癖とそのエピソードを教えて

爪を噛む癖があったのですが、小学校の高学年の時好きな男の子に「汚ぇ」って言われて治しました。

自分、こんなこと言われてるんじゃないか…と妄想したことがある悪口を教えて

一人で外食すると「うわ!あの女1人かよ……クスクス」と笑われている妄想をしてしまう時がたまにある 悲しい そんなことないって分かってるけど