ホーム ささんのマイページ

大学院と就職、どっちがいいのかを教えて

自分はどちらかというと就職したいけど、親がやたら行ってほしそうにしています。大学院に行くメリットってなんですか?

嫌いな名言/格言を教えて

「人は1人では生きていけない」という言葉が大っ嫌いです。それ言うやつだいたいお節介だし人のプライバシーにズカズカ入ってくるし仲良くないのに仲良い人にしか言うことを許されない発言を平気でするので……

果物系の美味しいアイスを教えて

セブンの冷凍みかんが大好きです。

今飼っているペットとどこで出会ったかを教えて

どうしてその子を選んだのかも教えて ほっこりしたいので……

ムカついた時の発散方法を教えて

ケツ振りながら踊る以外のストレス発散方法を知らない

ふたご座のあなたの性格を教えて

ふたご座、占いでも元気!友達多い!活動的!みたいなことよく言われるし自分は実際そうですが人間の12分の1が同じ性格なわけないので……。 早生まれだから活発なのはあるかも。

一蘭の抹茶杏仁豆腐を食べたことがあるかを教えて

いつも気になるけど390円……と思ってやめてしまうので美味しいかどうかを教えてください

「他人に期待する」ってなにかを教えて

「他人に期待しない方が楽に生きられる」「他人に期待しない人生なんて」ってタイムラインでバトってる人たちがいたけど、そもそも他人に期待って何……?○○して欲しいって伝えないけど望むみたいな? 他人に興味がないので分かりません。教えてください!

バス酔いや車酔いするかを教えて

大人になったら治る!と言われ続けてはや20歳……未だに乗る度に吐きかけます。タクシーに至っては車内の臭いだけで喉元まで混み上がってきます……。

小説や映画で感情移入しすぎて疲れることがあるかを教えて

映画も小説も、感情移入しすぎてすごく疲れてしまうので三連休とかじゃないと鑑賞出来ません……他にもこういう人いる??

布団の中にノミかダニがいるっぽい時の対処法を教えて

朝起きたら5箇所くらい噛まれた跡がありました…… 絶望してます たすけて!

自分、こんなこと言われてるんじゃないか…と妄想したことがある悪口を教えて

一人で外食すると「うわ!あの女1人かよ……クスクス」と笑われている妄想をしてしまう時がたまにある 悲しい そんなことないって分かってるけど

一人で行ける飲食店の限界を教えて

一人で外食したいんだけどなかなか入りづらい……昨日スパゲッティのパンチョ行きました

最近ちょっとイラッとしたことをアゲて

大学で専攻している勉強を「こんなもんは役立たず」と言っているツイートを見てキーッ!となってしまいました

結婚式、やりたいかをアゲて

結婚式というものに全く興味が無いのですが、彼氏はしたいらしいので……

親にされて未だに根に持ってることをアゲて

彼氏にホワイトデーに貰ったお菓子を全部食べられた 未だに親を信用出来ないでいる

誕生日に人からもらいたいものをアゲて

私はほっとアイマスクが欲しい 地味に高いから