ホーム ぬぺさんのマイページ

皆の最近のマイブームを教えて

私はボカロ曲をイヤホンで聞きながら絵を描くことです。 ↑このように2個あっても良いです

自分の事は好きかを教えて

私はあまり好きじゃないです。 運動音痴で勉強もあまりできないから。 良ければ理由も教えてください。

これはどっちが悪いのかを教えて

悪い事を行おうと考えた根が悪い「Aさん」 そのことに忠実に従い、悪いことをしてしまった根が良い「Bさん」 皆さんはどっちが悪いと思いますか? ※Bさんが脅されて行ったわけではないことにします。

質問してから1か月以上長い期間たってから回答が来るのは嬉しいかを教えて

私は嬉しいですけど…。 私はワードで質問を探すときがあって、 質問投稿をよく見たら1年前だったりして少し抵抗がありまして…。

LV999の問題児がする事を教えて

【問題児】 LV1 授業中に友達と話す LV23 先生に舌打ち LV999 ○○○○○○ この○○に入る言葉を教えて

占いは信じる派かどうかを教えて

私は、血液型、星座とかのタイプは信じない人間です。(心理テストは占いか?)

うるさい雷の対処法を教えて

光は大丈夫です。 音が無理です。助けてください。
#雑談  #相談  #雷 

どうしたら絵や漫画が上手く書けるようになるかを教えて

トレース、模写はしてます。 努力は…してるというのか? 毎日漫画を描いてるは書いてるけど 最近はほぼ娯楽で…。 (もちろん上手くなるように、も込めて毎日やってるのですが)

キットカットの食べ方を教えて

私の場合は真ん中をバキッと割って分けて食べます。

推しはどこから「推し」って言えるのかを教えて

推しが今のところ5人います。 推しってどこから推しと言えるのでしょうか?

安めの音質が良いイヤホンを教えて

最近聞いてるイヤホンが壊れてきているので買い換えたいです。 いっそのことヘッドホンと言う手もありますのでヘッドホンでも良いです。

トラウマにならなかった「検索してはいけない言葉」を教えて

私はハッキョ―セットとヴィ”エ”、もぺもぺですね。 ハッキョ―セットは「検索してはいけない言葉」なのか…?

「ゼルダの伝説」はどうやって略すかが知りたい

私はよく「ゼル伝」って略すのですが…。 でも親はおかしいって言うんですよね。 でも自分はタグを「ゼルダ」にしてるという…。

最近買い物してる時に恥ずかしい思いをしたことを教えて

自分はセルフレジでおにぎりのバーコードをやるときに、おにぎりを凄い買ったので(合計9個)「ピッ、○○円」「ピッ、○○円」ってずっと同じ音が鳴ってて凄い恥ずかしかったです…。