ホーム ぬぺさんのマイページ

今、 充電何%かを教えて

今充電何%ですか? ちなみに私は21%です。(やばい)

今一つだけ、欲しいものを教えて

大喜利? 私が今一つだけ欲しいものは… お金…。

皆さんの好きなボカロ曲とおすすめしたいボカロ曲を教えて

今私が好きなボカロ曲は メルティランドナイトメアです。 おすすめしたい曲は メルティランドナイトメアと ハロープラネット です。

税金の種類をアゲて

【税金の種類】 ・消費税 ・所得税 ・相続税 ・酒税 ・たばこ税 ・自動車税 ・○○○○税 この○○に入る言葉とは?

人生の中で死ぬまでに一回はやりたいことを教えて

皆さんは結構そういうのってあるんですか?

コロモーで質問しようと思ってたのに内容を忘れてしまうことはあるかを教えて

私はよくあります。 少しモヤモヤする…。 追記:自分で思いましたが、 「ない。忘れるとモヤモヤする」って選択肢…変ですね。すみません。

皆の最近のマイブームを教えて

私はボカロ曲をイヤホンで聞きながら絵を描くことです。 ↑このように2個あっても良いです

自分の事は好きかを教えて

私はあまり好きじゃないです。 運動音痴で勉強もあまりできないから。 良ければ理由も教えてください。

ゼノブレイドで好きなキャラを教えて

ちなみに私は1しかやったことないです。 やっぱりリキですかね!!

Adoが歌う曲の「阿修羅ちゃん」の読み方を教えて

Neruさん作曲のAdoさんボーカル「阿修羅ちゃん」。 自分は「あしゅらちゃん」と読んでいたんですけど友達は「「あしらちゃん」じゃないの?」と言っていて…。 皆さんはどちらですか? 追記:ググって「あしらちゃん」でも「あしゅらちゃん」でも出てきました…。 一応皆さんの意見が聞きたいです。

質問してから1か月以上長い期間たってから回答が来るのは嬉しいかを教えて

私は嬉しいですけど…。 私はワードで質問を探すときがあって、 質問投稿をよく見たら1年前だったりして少し抵抗がありまして…。

LV999の問題児がする事を教えて

【問題児】 LV1 授業中に友達と話す LV23 先生に舌打ち LV999 ○○○○○○ この○○に入る言葉を教えて