ホーム ぬぺさんのマイページ

今、 充電何%かを教えて

今充電何%ですか? ちなみに私は21%です。(やばい)

誰も知らなさそうなゲームをアゲて

紹介されたソフトを持ってるならばエビフライを投げましょう。 エビフライを最後までもらわない人は誰だ?

自分が思う性格を教えて

詳しくはコメントへ書いてください。(選択肢がこれしか無くてすみません。  と言うか、選択式でやる質問では無いな…) 私は心が広いリーダー系の性格。

「春嵐」(曲名) これ何て読んだかを教えて

春嵐/john ボカロ曲です。 コメントにはこの曲を知っているかどうかも教えてください。 しばらくしたら正解も多分教えます。

占いは信じる派かどうかを教えて

私は、血液型、星座とかのタイプは信じない人間です。(心理テストは占いか?)

ゼルダの伝説の持ってるソフト全部を教えて

その中から一番おすすめのやつ、やってみたいやつも教えてください。私は ・トワイライトプリンセス ・スカイウォードソード ・風のタクト ・神々のトライフォース ・時のオカリナ ・ブレスオブザワイルド ・ゼルダ無双厄災の黙示録 体験版 一番おすすめはやっぱりスカイウォードソードやってみたいのは大地の汽笛

リアクションで使う 左指差しと握手の使い道を教えて

私の場合は、 左指差しは「分かる」みたいな感じで、 握手は「全く同じ」として使ってます。 皆さんはどうしてますか?

自分の質問(相談)とコロモーちゃん巨大化作戦にAGE缶ZEROが出やすいかどうかが知りたい

私は気のせいかよく出る気がするのですが、(しかも2個が多い)皆さんはどうですか?

推しはどこから「推し」って言えるのかを教えて

推しが今のところ5人います。 推しってどこから推しと言えるのでしょうか?

税金の種類をアゲて

【税金の種類】 ・消費税 ・所得税 ・相続税 ・酒税 ・たばこ税 ・自動車税 ・○○○○税 この○○に入る言葉とは?

LV999の問題児がする事を教えて

【問題児】 LV1 授業中に友達と話す LV23 先生に舌打ち LV999 ○○○○○○ この○○に入る言葉を教えて

みんなはいつもセルフレジ派? 普通のレジ派? かどうかが知りたい

私はその時の荷物によります。 多いとレジ。 少ないとセルフ。 家族と買い物するときは基本普通のレジですね。

最近買い物してる時に恥ずかしい思いをしたことを教えて

自分はセルフレジでおにぎりのバーコードをやるときに、おにぎりを凄い買ったので(合計9個)「ピッ、○○円」「ピッ、○○円」ってずっと同じ音が鳴ってて凄い恥ずかしかったです…。

トラウマにならなかった「検索してはいけない言葉」を教えて

私はハッキョ―セットとヴィ”エ”、もぺもぺですね。 ハッキョ―セットは「検索してはいけない言葉」なのか…?

Wiiのおすすめのゲームを教えて

Wiiには楽しそうなソフトがたくさんありどれを買うか毎回迷います。 なので、どれがおススメか教えて下さい。