ホーム あかさんのマイページ

匿名カテゴリのオン・オフどうしてるかを教えて

愚痴多いけどたまに面白いのもあるから…

あなたの近くの最悪の世代を教えて

ワルが集まる世代があったのか。

コロモーでジャンケンできるのかが知りたい

回答にネタバレ防止してから返信したらできるんじゃ…(スペースを入れて文字数をごまかそう)

20巻いく前に完結してる漫画を教えて

先生にすすめるつもりです。 アクションありの方がいいかも。

コロモーのコツをアゲて

コロモーを使うときのコツです。 コロモーメソッドをつくろう。

Twitterで知っておくべきことを教えて

フォローするときにDMっていりますか

あなたの中で一番の神引きを教えて

自分はパズドラでデイトナを二体引いたこと。

ハッピーエンドのお話を教えて

ジャンルは問いません。 自分は「誰も死なないミステリーを君に」という本をおすすめします。

あなたの中で1番ギリギリだった戦いを教えて

自分はモンストのコラボクエストで相討ちになって倒したこと。

エモいってなんだ……?を教えて

分かってないので……エモーショナルか?エモーショナルなのかっ?だがエモーショナルの意味が分からないっ!

あなたが知っている、何の作品かわからないセリフを教えて

どの作品かわからないけど妙に印象に残っているセリフ……ありませんか?

ラスボスのテンプレをアゲて

派遣されてきたのですが……先輩方のラスボステンプレートなどありませんか?

あなたは共犯者かどうかが知りたい

てめぇも組織の一員か? (質問者が刑事派、組織派、電車派がいる模様。ただいま電車派増加中)