ホーム ゆうらさんのマイページ

唇割れすぎてるのでおすすめのリップクリームを教えて

このままだと春休み最終日のカラオケで爆死すること間違いなし。薬局に売ってるものだと嬉しいです。ちなみにいま使ってるのは誰かにもらったミニオンのバナナの匂いのやつです。効かないわけじゃないけど、やっぱり薬用とかの方がいいんですかね…

盾の勇者のアトラやひろプリのキュアマジェスティが使っていた光の名前を教えて

人差し指と中指の間に光の弾みたいなのができて、当てるとサイズからは考えられない威力が出るアレです。上記の作品では、うろ覚えですが、主人公も壊せないバリアを壊したり、巨体の敵幹部を吹っ飛ばしたりしていました。気術の類いかもしれません。わかる方どうか教えて欲しいです。

ふしぎ駄菓子屋銭天堂に出てきそうな商品名をアゲて

実際に見たものでも、考えたものでもどっちでもいいです! 私はこの前、紅茶の雑誌みたいなやつの表紙に「ぞっこんスコーン」って書いてあったのを見てびっくりしました。