ホーム あああさんのマイページ

完結したら絶対見ようと思ってるコンテンツを教えて

漫画でもゲームでも、なんでも構いません! 私は途中でやめたワンピースと、にじさんじのVTuberがやってるレバガチャダイパンという番組です

出先でスマホをずっと触ってる人、だいたい何してるかを教えて

大学で講義室に着いてから講義が始まるまでの数分とか、みんなスマホ触ってるけど自分はやることなくてなんかなぁ...って思ってます

今からコナンを履修するなら、絶対見ておくべき回、映画を教えて

知らん内に安室透とか降谷零とか出てきて誰ぇ...ってなったので、この機会にある程度は追いつきたいです

あなたの誕生○○を教えて

誕生石とか誕生酒とかすきなので こういうのって占いカテで合ってるのか...?

もしミスタードーナツに陳列されることになったら、どのドーナツの隣が良いかを教えて

エンゼルフレンチの親しみやすさと遊びへの振り切ってなさの両立、とても良い

子供向け映画の怖かったシーンを教えて

セレビィの映画、暴走するシーンが怖かった記憶がある

アルバイトを辞めるか掛け持ちするか迷っているので、アドバイスが知りたい

今のバイト先に新人が増えてシフトが減ってきたので、違う所を考えているのですが、まだ入って2か月程なのもあり辞めづらいです。 1ヶ所にしておくべきか、掛け持ちするなら何に注意するべきか聞かせてください。

何回でも見返しちゃう動画・シリーズを教えて

全部知ってるけどもう一回見たくなる動画ってないですか? 私はオモコロの詠み人知らずとMZMのロシアンシューを無限に見てます

雑談が面白い動画投稿者を教えて

ラジオとか雑談の動画、画面見ずに作業できるからすきなんですよね

一人暮らしに優しい消費期限の食べ物が知りたい

もう期限切れに追われる生活はあんまりしたくない

熱が出たのですがそのための準備が全くなかったので、必要なものなどを教えて

風邪薬は辛うじてあったのですが、水や解熱シートなどはなく... コンビニとかには行ってもいいものでしょうか? また、コロナ相談電話センターみたいな所にも電話するべきか教えてください。

お嬢様っぽいけどお嬢様じゃないキャラクターをアゲて

脳直ノイズボックスの天王洲さんやにじさんじの壱百満天原さんのように一般家庭育ちのお嬢様の方でも、田中くんはいつもけだるげの西園寺さんのように周囲が勝手にお嬢様だと思い込んでいる方でも構いませんわ~~~!!

先輩貞子のみなさん、仕事をする上での注意点を教えて

今年の夏から関西地区を担当することになりました!ぜひ先輩方にアドバイスをいただきたいです!よろしくお願いします!

方言で失敗しちゃった経験を教えて

飲食店で接客のバイトをしているのですが、うどんを「おうどん」って言っちゃって恥ずかしかったです

テレビや動画で見て、実際に試し、かつ効果のあったライフハックを教えて

ほーんとは思うけど1日2日で止めちゃうことの方が多くないですか? 私は「カーテンを開けて寝ると朝起きやすい」です 昼まで寝ることが無くなったので本当におすすめです

あなたの思う一番のホットスナックを教えて

何年経っても私の中での一番はローソンの鴨串なんです...再販してください...

ご飯を食べたあと、いつ食器を洗ってるかを教えて

食べてすぐ洗い物とかできる人になりたいのですが、食器をシンクに持っていくことすら億劫になってしまう始末で...

再生数3,4桁ぐらいの、おすすめの歌ってみた投稿者さんを教えて

無者さんと紅音0%さんの再生数、俺絶対2桁ぐらい少なく表示されてると思うんだ

この世の小っちゃ~い謎をアゲて

なぜトースターを使うのが10分以内の時は1回10分より多く回すのか、なぜ住吉神社は全国チェーンなのか...