ホーム あああさんのマイページ

Disney+を契約したので、おすすめを教えて

明日カノが見たかったので、どうせならと年単位で契約しました。 ディズニーもマーベルも全然見たことがないので、おすすめの作品を教えてください!

先輩貞子のみなさん、仕事をする上での注意点を教えて

今年の夏から関西地区を担当することになりました!ぜひ先輩方にアドバイスをいただきたいです!よろしくお願いします!

子供向け映画の怖かったシーンを教えて

セレビィの映画、暴走するシーンが怖かった記憶がある

みなさ~ん!メダル、集めてますか?を教えて

私はこういう要素めっちゃやっちゃう派です。自分の回答にエビフライ押しちゃう

この世の小っちゃ~い謎をアゲて

なぜトースターを使うのが10分以内の時は1回10分より多く回すのか、なぜ住吉神社は全国チェーンなのか...

ご飯を食べたあと、いつ食器を洗ってるかを教えて

食べてすぐ洗い物とかできる人になりたいのですが、食器をシンクに持っていくことすら億劫になってしまう始末で...

ワンピースで一番好きなシーンを教えて

メリー号を看取るシーンで泣いちゃった

熱が出たのですがそのための準備が全くなかったので、必要なものなどを教えて

風邪薬は辛うじてあったのですが、水や解熱シートなどはなく... コンビニとかには行ってもいいものでしょうか? また、コロナ相談電話センターみたいな所にも電話するべきか教えてください。

お嬢様っぽいけどお嬢様じゃないキャラクターをアゲて

脳直ノイズボックスの天王洲さんやにじさんじの壱百満天原さんのように一般家庭育ちのお嬢様の方でも、田中くんはいつもけだるげの西園寺さんのように周囲が勝手にお嬢様だと思い込んでいる方でも構いませんわ~~~!!

自分で髪を染める時、用意しておいた方がいい物を教えて

次のバイトの都合で染めないといけなくなったのですが、先月美容室でお願いしたばかりで行き辛いので... Amazonで買えるものだと嬉しいです!

トラックボールのマウスを使っている人、使い心地を教えて

今使っているマウスが不調なので買い替えたいのですが、普通のマウスにするかトラックボールにするかで悩んでいます。よければレビューをアゲてください。「このメーカーのこれが良い」みたいなのもあれば教えてもらえると超助かります!

「これはないだろ...」ってなった略し方を教えて

ワンピース、わざわざワンピって略す意味ある???

アルバイトを辞めるか掛け持ちするか迷っているので、アドバイスが知りたい

今のバイト先に新人が増えてシフトが減ってきたので、違う所を考えているのですが、まだ入って2か月程なのもあり辞めづらいです。 1ヶ所にしておくべきか、掛け持ちするなら何に注意するべきか聞かせてください。

再生数3,4桁ぐらいの、おすすめの歌ってみた投稿者さんを教えて

無者さんと紅音0%さんの再生数、俺絶対2桁ぐらい少なく表示されてると思うんだ

あなたの生活下手くそエピソードを教えて

今日のお昼にサンドイッチとパスタサラダを買ってきたけど、サンドイッチでお腹いっぱいになっちゃった