ホーム あああさんのマイページ

お嬢様っぽいけどお嬢様じゃないキャラクターをアゲて

脳直ノイズボックスの天王洲さんやにじさんじの壱百満天原さんのように一般家庭育ちのお嬢様の方でも、田中くんはいつもけだるげの西園寺さんのように周囲が勝手にお嬢様だと思い込んでいる方でも構いませんわ~~~!!

熱が出たのですがそのための準備が全くなかったので、必要なものなどを教えて

風邪薬は辛うじてあったのですが、水や解熱シートなどはなく... コンビニとかには行ってもいいものでしょうか? また、コロナ相談電話センターみたいな所にも電話するべきか教えてください。

一人暮らしに優しい消費期限の食べ物が知りたい

もう期限切れに追われる生活はあんまりしたくない

雑談が面白い動画投稿者を教えて

ラジオとか雑談の動画、画面見ずに作業できるからすきなんですよね

何回でも見返しちゃう動画・シリーズを教えて

全部知ってるけどもう一回見たくなる動画ってないですか? 私はオモコロの詠み人知らずとMZMのロシアンシューを無限に見てます

アルバイトを辞めるか掛け持ちするか迷っているので、アドバイスが知りたい

今のバイト先に新人が増えてシフトが減ってきたので、違う所を考えているのですが、まだ入って2か月程なのもあり辞めづらいです。 1ヶ所にしておくべきか、掛け持ちするなら何に注意するべきか聞かせてください。

子供向け映画の怖かったシーンを教えて

セレビィの映画、暴走するシーンが怖かった記憶がある

もしミスタードーナツに陳列されることになったら、どのドーナツの隣が良いかを教えて

エンゼルフレンチの親しみやすさと遊びへの振り切ってなさの両立、とても良い

あなたの誕生○○を教えて

誕生石とか誕生酒とかすきなので こういうのって占いカテで合ってるのか...?

今からコナンを履修するなら、絶対見ておくべき回、映画を教えて

知らん内に安室透とか降谷零とか出てきて誰ぇ...ってなったので、この機会にある程度は追いつきたいです

出先でスマホをずっと触ってる人、だいたい何してるかを教えて

大学で講義室に着いてから講義が始まるまでの数分とか、みんなスマホ触ってるけど自分はやることなくてなんかなぁ...って思ってます

完結したら絶対見ようと思ってるコンテンツを教えて

漫画でもゲームでも、なんでも構いません! 私は途中でやめたワンピースと、にじさんじのVTuberがやってるレバガチャダイパンという番組です

トラックボールのマウスを使っている人、使い心地を教えて

今使っているマウスが不調なので買い替えたいのですが、普通のマウスにするかトラックボールにするかで悩んでいます。よければレビューをアゲてください。「このメーカーのこれが良い」みたいなのもあれば教えてもらえると超助かります!

本当に「なんだ、夢か...」で終わるコンテンツを教えて

夢オチは悪しき風習みたいな風潮ありますけど、実際に夢オチってあんまり見たことないな...と思ったので

アキネイターにあった、「それもう1人しかいないだろ」って質問をアゲて

「口から急ブレーキ音がでますか?」→キヨ、「髪がピンク色と水色ですか?」→夢見りあむ、みたいな

ワンピースで一番好きなシーンを教えて

メリー号を看取るシーンで泣いちゃった