ホーム AAaaさんのマイページ
身長が168cmもあります。 洋服を使って遊んだりもしてます。

昔からなぜだか無性に好きなものをアゲて

昔から晴れた日の青空が大好きで、地元の田舎の空も東京の空も変わらず、青空だと無性に幸せな気持ちになります。 そういったものがあったら挙げてもらいたいです。

【Travis Japanファンの人】この部分ファンはどうしているのかを教えて

https://www.youtube.com/watch?v=k_ocWVHKf4I すごいいい曲だなって観てたら動画の3:32辺りからの「みんな一緒に」のあとのタップを見て「何を一緒に?」と思ってしまったので質問いたします。よろしくお願いいたします。

好きなアカペラチームをアゲて

声優さんがアカペラをやるアオペラという企画を見て、色々聴いてみたいと思ったので。 理由もあればお願いします。 個人的に昔ハモネプで見たジュブナイルやノーナイズ、Ban B Crewが好きです。

バッキバキにスマホの画面が割れたときの対処法をアゲて

人生で初めてスマホの画面を割ってしまい途方に暮れています。 修理と買い替えどっちがいいんですかね? あと、もし修理ならどこに頼むのがオススメかも教えていただけるとありがたいです。 ちなみにダメージ度合いは画面で死ぬほど複雑なあみだくじが出来るくらいです。

すぐに追いつけるオススメの2.5次元舞台・ミュージカルをアゲて

現状でシリーズ1,2本しか上演していないorすでに完結済で全5本程度など。 上の条件に当てはまらなくてもあなた的にすぐに追いつけると思うものは挙げていただきたいです。 コメント欄では挙げた理由を熱く語っていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

【noteで使用可能性有】漫画やアニメ、ゲームのキャラの自宅での過ごし方あるあるをアゲて

例えば「筋肉ムキムキのキャラ自宅でも筋トレしがち」など、こういう風なキャラクターは自宅とかプライベートでこういう風に過ごしがちだよねみたいなのを挙げてほしいです。(後日noteでまとめる可能性があります。)

2.5次元化されてテンションが上がったキャラクターをアゲて

今日好きな舞台の情報解禁があったので。 理由も挙げていただけると嬉しいです。

コロモ―ユーザーが"顕"したことあるかを教えて

"顕"という概念はこちらが詳しいです。 https://www.youtube.com/watch?v=TMoRQWKxfJQ&t=17s 時折気になるユーザーの質問や回答を、時間が許す限り追ってしまい”顕”することがあります。 同様の経験があれば教えていただきたいです。

ボーカルの歌声が特徴的な日本のバンドをアゲて

好きになりやすいバンドの特徴の一つがボーカルの声が特徴的な事なので、沢山挙げていただけると嬉しいです。 ちなみに歌声から入って好きになったバンドはa flood of circle 、SIX LOUNGE、Penthouseです。

漫画やアニメ、ゲームのキャラクターの自宅での過ごし方あるあるをアゲて

例えば「筋肉ムキムキのキャラ自宅でも筋トレしがち」など、こういう風なキャラクターは自宅とかプライベートでこういう風に過ごしがちだよねみたいなのを教えていただきたいです。

カレーハウスcoco壱番屋でオススメの辛さや種類を教えて

過去に何度か訪れたことはあるのですが、どれをどんな辛さで食べたかも思い出せないくらいに初心者です。ただ、いつどこで食べに行くかは決めていないため、できればスタンダードなメニューを挙げていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

はじめて自分のお金で買ったお洋服に関するエピソードを教えて

どんな服を買われたかと、それに関するエピソードを書いていただけると嬉しいです。 例:黒のテーラードジャケット 中学二年生の時に買いました。今思うとペラペラで頼りない感じでしたが、当時周りにジャケットを着ている同世代が居なかったため、大人になった気分で着ていました。(質問者)

声に色気があって歌が上手い男性声優を教えて

沢山知りたいです。 個人的に好みな方を数人あげさせて頂くと、神尾晋一郎さん、逢坂良太さん、新垣樽助さん、加瀬康之さん、小野友樹さんです。

複数のものの中からランダムで何かを選ぶ方法を教えて

沢山知りたいです。 方法でもツールでも教えていただけたらありがたいです。

一人称を意識的に変えたかを教えて

私自身、普段の一人称を保育園の時に"僕"から"俺"に意識的に変えたので。(友達が使っててかっこいいと思ったから) その時のエピソードもあれば教えていただきたいです。

これ、もしかしたら事業化できるんじゃない?って思うことをアゲて

例えば、顧客の要望を聞いてそれに合ったデートコースやお店、服装まで提案する「トータルデートコーディネーター」とか事業化できるんじゃない?と思ってます。 そんな感じのアイデアが合ったら挙げてもらいたいです。

二次元キャラにありがちな要素をアゲて

○○な△△みたいな感じで挙げてもらえると嬉しいです。例:ツンデレな幼馴染 ○○(形容詞)、△△(名詞)だけでも構いません。

意外な歌唱力の高さに驚いた人を教えて

歌が上手なことを前面に出してない方の上手な歌を聴くのがめちゃくちゃ好きなので、沢山教えていただけるとありがたいです。やや失礼な質問文かもしれませんが、悪意はありません。よろしくお願いいたします。