ホーム AAaaさんのマイページ
身長が168cmもあります。 洋服を使って遊んだりもしてます。

これ、もしかしたら事業化できるんじゃない?って思うことをアゲて

例えば、顧客の要望を聞いてそれに合ったデートコースやお店、服装まで提案する「トータルデートコーディネーター」とか事業化できるんじゃない?と思ってます。 そんな感じのアイデアが合ったら挙げてもらいたいです。

自分がオタクである自覚があるかを教えて

好みの傾向からオタクだと思われやすかったり、便宜上オタクを自称したりしますが、正直どんなコンテンツも中途半端な自分の好き度合いはオタクじゃないのでは?と思っています。 同様の感情を持っている人も、逆に自信を持ってオタクを名乗っている人も回答していただけるとありがたいです。

好きな2.5次元舞台、ミュージカルをアゲて

好きになったきっかけや好きな理由も挙げていただけるとありがたいです。 観たことない作品や知らなかった作品は後で調べます。

漫画やアニメ、ゲームのキャラクターの自宅での過ごし方あるあるをアゲて

例えば「筋肉ムキムキのキャラ自宅でも筋トレしがち」など、こういう風なキャラクターは自宅とかプライベートでこういう風に過ごしがちだよねみたいなのを教えていただきたいです。

声に色気があって歌が上手い男性声優を教えて

沢山知りたいです。 個人的に好みな方を数人あげさせて頂くと、神尾晋一郎さん、逢坂良太さん、新垣樽助さん、加瀬康之さん、小野友樹さんです。

複数のものの中からランダムで何かを選ぶ方法を教えて

沢山知りたいです。 方法でもツールでも教えていただけたらありがたいです。

キャラクターの私服がダサい漫画やアニメ、ゲームをアゲて

普段から私服でずっとダサい、普段は制服や戦闘服など決まった衣装だけど、たまにある私服回がエグい。どちらでも構いません。 皆さんのお力を貸してください!!

あなたの「これを調べるときはこのサイト!」が知りたい

私は初見のファッションブランドを調べたいとき、まずFASHIONPRESSというサイトで調べます。(通常検索だと単一の商品ページや同名の人物wikiが出たりするため。) こんな感じで、これを調べるときにはこのサイトがオススメみたいなのを教えていただきたいです。

容姿以外に一目惚れをした経験をアゲて

字だったり、声だったり、はたまた才能だったり、何に一目惚れしたかと理由を挙げていただけるとありがたいです。

どの部位の筋肉が発達していると、かっこいいと思うかをアゲて

結構個人差がある気がしています。 ちなみに私は広背筋、胸筋、腹斜筋です。 かっこいいと思わない人は好きな焼き肉の部位を書いてください。

居ない男性をアゲて

名前、年齢、性格、好物、趣味趣向など細かければ細かいほど嬉しいです。 回答内容をnote等で使用させていただく場合があります。

コロモ―の回答、かましたことがあるかを教えて

私はセンスのある人間だと思われたくて、ついついかましてしまったことが何回かあります。

すぐに追いつけるオススメの2.5次元舞台・ミュージカルをアゲて

現状でシリーズ1,2本しか上演していないorすでに完結済で全5本程度など。 上の条件に当てはまらなくてもあなた的にすぐに追いつけると思うものは挙げていただきたいです。 コメント欄では挙げた理由を熱く語っていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

居ない男性をアゲて

名前、年齢、性格、好物、趣味趣向など細かければ細かいほど嬉しいです。 回答内容をnote等で使用させていただく場合があります。

【解決済】ホールケーキを一人で食べるときのオススメの号数や種類を教えて

若いうちに挑戦しておきたいです。残すのは絶対に避けたいですが、小さすぎて日和った感じになるのも避けたい。 経験者、有識者の意見が聞きたいです。 参考までに食べられる量を言うと、ミスドは一度に最高7個です。 追記:皆様の忠告を無視し、チョコの5号を選択しました。4号がよかったと思いました。

居ない男性をアゲて

名前、年齢、性格、趣味趣向など。 設定が細かければ細かいほど嬉しいです。 追記 目的を書き忘れていました。 皆さんから頂いた人物像から、その人がしそうなコーディネートを組んでTwitterにあげようと思ってます。

自分が回答したくて、質問をしたことがあるかを教えて

「まぁまぁ、質問文だけじゃ皆さん答え辛いでっしゃろ?どれ、ワテが一例アゲときまっせ。」の顔で、質問のコメント部分や回答欄を使って自分の考えを表明した経験を知りたいです。差し支えなければどの質問かも挙げていただけるとありがたいです。

同じ質問を何度もすることについて、どう思うかをアゲて

色々な人に答えていただきたくて、定期的に同じ質問をしています。(以前の質問の回答締め切り後) 率直にどう思うか挙げていただけるとありがたいです。

今までに持ってた、購入した服飾品で一番攻めてるモノをアゲて

デザイン、金額など攻めてると思うポイントはなんでも。 購入した理由も教えていただけると嬉しいです。