ホーム れいらさんのマイページ

パンはパンでも食べられないパンを教えて

まさかフライパンなんてつまらないこと言わないよな?

おすすめの乙女ゲーをアゲて

販売会社まで知れると嬉しいです!

あなたの知ってるサグラダファミリアをアゲて

この場所無限に工事してるよなぁ、何年も工事中のままだなぁ

「草」派か「w」派かを教えて

いにしえのオタクなので「草」って一文字で返す表現を未だに受け入れづらいところがある 「草」よりも「ww」の方が笑ってる感あるし、wの多さで笑度合いを表現できる ニコ動とかvtuberのコメ欄で「草」書いてあるより「wwww」って流れてた方が笑ってる感あって良いのになぁってずっと思ってる みんなはどう

声優がアーティストとして歌ってる曲でオススメをアゲて

夏川椎菜さん、駒形友梨さんとかが好みです

学生の時に実際にあったラッキースケベを教えて

男子校、女子校だった人は好きなパンを教えて

バトエンの思い出をアゲて

みんなバトエンで遊びすぎてバトエン禁止になった

今考えると納得がいかない校則、ルールをアゲて

大人になってわかること、現在進行形でもokです

YouTubeあるあるをアゲて

見る側でも上げる側でも

考察が捗るアニメや漫画をアゲて

絶望先生、まどマギみたいなのが好きです

みんなの初笑いがなんだったかをアゲて

スレッドにあったしょうもないダジャレ

みんなのお年玉最高額を教えて

親戚の多さと各家庭の富裕感