ホーム 悲壮さんのマイページ
ひそう【悲壮】 [名・形動]悲しい中にも雄々しくりっぱなところがあること。また、そのさま。「悲壮な決意」

ノシ←これは何を表してるかを教えて

手を振っているのかハンカチを落としているのかそれ以外の解釈があるのか

自分に全く関係ないけど覚えてる記念日を教えて

カルピスが生まれたのは1919年7月7日 そういうのを知りたい

カップルが人前でいちゃつくのはどこまで許すかを教えて

今度遠距離恋愛している恋人と久しぶりに会って旅行するのですが、人前でいちゃつくのはどこまで許されるのか聞きたいです。 私としては、手を繋いで歩くぐらいはしたいと思っていて、別れるときにハグをしたいな……と思ってましたが実際どうなんでしょうか……

給食のカレーは辛かったかを教えて

たまに学校の給食のカレー辛いっていう人いますよね あれ甘いほうなんだろうけど ちなみに私は辛いと思う派です

言われてみたい悪口を教えて

「正気じゃないよ」は言われたらちょっとテンション上がるかも

明日から大学生の私に必要な知識を教えて

明日入学式で晴れて芸術大学の大学生になるのですが、何も情報がなくて怖いので必要な知識を教えて下さい 単位とか授業の仕組みとか必要なものとかおすすめのアプリみたいなものとかなんでもいいので教えてください ついでに応援してください

コロモーで見つけた名言を教えて

「人を見た目だけで嫌いになることは自然なことで、何も悪くはないんだけどそれを言葉にしたら責任が生まれるよ」という名言が忘れられない コロモーは名言に溢れてる(自分で言ったやつもアリです)

当たりだと思う広告、CMを教えて

当たりだと思う広告があるだけで人生は楽しくなる

中性的な見た目になれる化粧品を教えて

性別がQで、生物学的には男性です。男性っぽくはなりたくないけど女性に寄りすぎるのも違うと思っています。 当方メイク初心者なので初心者にも使えるものでお願いします。 生物学的には男性で、骨格もそんな感じなので多少女性に寄るほうがいい気はします(目元はわりと中性的かもしれません)

メイク初心者の私に必要な知識を教えて

メイクを覚えておきたいと思っているクエスチョニング(生物学的には男性)です。 田舎暮らしかつ、性的マイノリティーということをあまり人に話したくないので身近な人に聞けなく、自分で調べるにもどう調べたらいいのかわからないのでどんなに初歩的なことでも教えてほしいです。

〇〇かつ〇〇が成立するキャラクター、こいつしかいないだろをアゲて

お花好きかつ戦闘狂とか、真面目かつバカとか一見成り立たなそうな2つの要素を持つキャラクターって意外といるんじゃないかと

小学校の頃の理不尽な思い出を教えて

カタカナのンと似てるものは何かな〜?って聞かれてほとんどの人がシと答える中私含め3人位がソと答えたらソは似てないでしょって言われた 似てるだろ

音を武器にするキャラクターを教えて

楽器持って戦ったりするやつが嬉しいです

その略し方はないだろっていうものを教えて

5文字のものを4文字にする略称、必要ですか?