ホーム 芦沢さんのマイページ

日常会話で話題に出すことは絶対に出来ないけど全部見てるYoutubeチャンネルをアゲて

出来れば、なぜ話題に出せないのか、理由も教えていただきたい

好きすぎてやめたものを教えて

そういうのってあるのかな〜と思って 私、ソシャゲが好きすぎてやめたくなってきたから...

この中で気になるキャラクターを教えて

「Type & Hope!!」っていうフリーゲームのキャラクター達です 好きなゲームなので他の人から栄養もらいたい ①https://nantekotodesyoune.wixsite.com/typehope/キャラクターhttps://nantekotodesyoune.wixsite.com/typehope/キャラクター-1

おすすめのスマホゲーを教えて

もうなんでもええので、片っ端からやるんでオススメを教えてください......!

成人済みで酒が飲めない人、どのくらい飲めないかを教えて

私は度数4%で350mlの缶の発泡酒、半分しか飲めないです 吐き気があるのと、一気に顔が熱くなった瞬間青ざめて最悪です

日本史と世界史、結局どっちを選択した方がいいのかを教えて

私は日本史を選択しましたが、大学で勉強していると世界史の方が役立ったのでは?と思うことが多いので

欠かさず見ているYoutubeチャンネルを教えて

そういえば少ないなあと思って振り返った時に、自分はへライザーしか欠かさず見てなくて青ざめたため

頑張って眼鏡買いに行く私に一言をアゲて

アドバイスとかエールとか奇声とかヨロシク

おすすめの面白いYouTuberを教えて

最近Youtube見れてないので、面白い感じのをみたい。あなたの面白いの尺度で大丈夫です。

憧れている人がいるかを教えて

いるかいないか教えてください

コロモー民はオールナイト虚無を見ているのかが知りたい

オールナイト虚無見てる?(見た?) 知ってる?

自分は簡単だと思ってるけど、周りを見るとどうやら簡単じゃなさそうなことを教えて

承認欲求・自己肯定感、満たしていきてぇよな 簡単じゃねぇよそれ と思ったらエビフライを差し上げます

1番好きな洒落怖の話を教えて

好きなやつね。 シリーズだったら、どの部分かも教えて欲しい

殺伐とした世だから、未来の楽しい予想をアゲて

なんか諸々の問題から目を離して、恐竜が蘇る!車が空を飛ぶ!みたいな話を聞きたいことってあるよね

吸血鬼すぐ死ぬの好きなキャラクターをアゲて

私は強烈キッスさんと元バイキングバイキングさん

好きな犬種の魅力をオノマトペで教えてをアゲて

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル ピカピカ