ホーム 芦沢さんのマイページ

ちいかわ、誰が一番好きかを教えて

ラッコ パフェむにむにが可愛すぎ

ヤクルト1000飲んだ日の夜に悪夢を見たかを教えて

わたしは、なぜか妹がいて、二人でショッピングしていたら妹が「子供が挟まってる、助けないとこのまま死ぬ」といってきて一緒に探し回る夢でした。近くで行っていた「エドワード・ゴーリー展」で見つかりました。みんな親切でしたが、壁の中に監視の人が沢山いて子どもを捕まえていたらしいです。 ちょっと怖かった。

いちばん好きな〇〇デレを教えて

ほんまごめん、選択式がしたかっただけ

私に寿司をアゲて

「はい、お待ち!」みたいな掛け声だけ回答に書いて、コメントに寿司ネタ「〇〇一丁!」ってして欲しいです。違くてもいいです。サイドメニューでもいいです。 お寿司屋さんに行った気分になりたーい

あなたの腹壊しエピソードを教えて

絶賛ケツから水が出ているのだけれど、あなたの腹の武勇伝を教えて欲しいの

最長でどのくらい飯抜いたかを教えて

私は1日でお腹すいたけどみんなはどうですか?

おすすめのガールズバンドを教えて

メンバー全員女の子がいいっす

Switchでできるおすすめゲームを教えて

Switchを買ったので!!! リングフィトアドベンチャーは購入済み、あつ森とポケモン剣盾はプレイ済みです 1人でできるゲームがいいです

金がかからなくて面白くて時間が潰れることを教えて

金がないし暇があると病むので 長時間かかって脳みそが暇じゃないものがいいです。